12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-01 (Fri)
今日のお仕事はとっても平和でした。今週はずっと平和だなぁ…。
お仕事の後、勉強会に参加してました。今日はバランスのとれた食事について、だったのですが、とってもためになりました!!健康的なダイエットに活かせそう(結局そこか・笑)

勉強会の後はネットカフェに寄ってました。以前使ってたお店は、PS2とネット両方を使いたい場合、ペア席しかなかったんだけど、今使ってるお店は1人用の個室でもネットとPS2両方使えることが判明!!1人でペア席を使うのに少し心苦しさがあったので嬉しいな~♪

今日は『寺島・鈴木のちょっとこいや(はあと)第15回更新・ゲスト吉野裕行』を聴きました!途中でよっちんがスージーと拓むん(笑)に「若いね~」って言ってましたが、私もそう思う…(苦笑)いやいや、よっちんだって33才には見えないし、十分若々しいのですが、なんと言うかスージーと拓むんは、はじけてる感じがするんですよね!そこに若さを感じる。
先日お友達と女子高生を見て、「もうあんなキャッキャッはじけたような声出ないよね~、あれは10代特有の声・若さだよね!」と話したのですが、それと似てる…かも?
コーリングのコーナーではよっちんの発言に「ビタXネタ!?」と思わずにはいられませんでした!ビタXプレイした方なら、きっとそう思ったはず…!!

最近『VitaminXドラマCD・Ultraビタミン』のよっちんのフリートークが大好きで繰り返し聴いてます!あのフリートーク、すっっっごく可愛くないですかー!?もう、聴いててにこにこしちゃいます!はう~(*´д`*)

明日は『鈴村健一の超人タイツジャイアント-祭-』のチケット発売日です。アニメイト通販で取り扱いのようなので調べてみたら、携帯サイトでは取り扱いしてないようで、朝からネットカフェに行かねばなりません…!!チケット取れるのかなぁ!?取れるといいのですが…。むむむ。 

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

