12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-03 (Sun)
ネットカフェを出た後、お買い物に行ってました~。今月末の出張用のブラウスを…と思ってたのに、気がついたら全く関係ないお洋服を買ってました…(^^;)

まずオレンジのトップスを購入。次に別のお店でキャミとタンクを購入。
キャミはホルターネックになってて、胸元の刺繍がお気に入りです♪色が豊富でどの色にしようか凄ーく迷ったのですが、着回しやすそうなブラウンをチョイス。
タンクはボーダーで切り替えのデザインになってて、着痩せ効果もありそう~♪
どれもこれから大活躍しそう!(^∀^)

20070603183807


久しぶりにお買い物しましたが、やっぱり楽しいなー!(´∀`)♪
キャミとタンクは大好きなお店で買ったのですが、もらった夏のカタログを見ると、超可愛いワンピとサンダルが…!!今日見た感じではまだ入荷してなさそうだったので、またチェックしに行かなくちゃ~!

↓続きです。

その後はランチ代わりにマンゴーラッシーとドーナツを食べて、皮膚科に行ってました。15時過ぎに受付したら、診察は17時になるとのコト…(*д*;))
仕方がないので、またネットカフェに戻りビタXをプレイしてました。ただ今一を攻略中!

17時に皮膚科で診察を受けてお薬をもらいました。これで良くなるといいなー…。

18時から研修会に参加して21時すぎに帰宅。
帰宅途中に寄ったドラッグストアでドライマンゴーを購入。元々マンゴー大好きなのですが、最近マンゴーを使ったお菓子って多くないですか!?昔はなかったような…。あと、マンゴーのカルピスも買ってみましたが、お家に帰ってよーく見ると…果汁1%って…!(゚ロ゚))
ドライマンゴーって、マンゴー+砂糖なので食べ過ぎに注意しなくちゃ!だけどハマりそうでヤバいな~(^^;)
美味しいナマのマンゴー食べたいなぁ…(*´д`*)

お風呂上がりに大好きな『水曜どうでしょう』を見て爆笑!!!録りだめしてたので、これから一気に見るぞーo(≧∇≦)o

今日はとっても充実した1日でした!(チケットがとれなかったコト以外は…・涙)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

