12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-04 (Mon)
今日もお仕事は平和でした~。午後から超ヒマだったので途中から有休をもらって『無印良品』に行ってました。

DSを借してもらってたお友達にお礼としてアロマキャンドルとキャンドルグラスを購入。あと自分のお部屋用に収納用品を購入しました。そろそろ衣替えせねば…!!(遅…!!!)
ボイニュの付録CD、『よっちんのちょっといってみ?出張版 心配ご無用CD』を聴いて、お部屋の物を色々捨てるぞ~!!という気分になってきました!もっとスッキリとしたお部屋にするべく片付けたいんだけど、物が多すぎて…ね…。まずはお部屋の物を減らそうっと!!

トキ★フルのイベントグッズ告知ブログ『D3 PUBLISHER GOODS BLOG』が始まりましたね!
・パンフレット 2.500円
・ポスター+ボタンセット 1.000円
・2枚組みテレカセット 3.500円
・Tシャツ 3.000円
・B6+校章ピンズセット 4.000円

B6ピンズ可愛いけど、高…!!しかも清の水鉄砲がないなんて~!!(涙)諸事情とはいえ悲しい…(;ロ;)
パンフレットは必ず買うけど、他は微妙かな…?なんて言いながら、実物を見たら勢い(?)で色々買っちゃうかも(笑)

今日もドライマンゴーを食べてしまった…。だけど、しばらく封印します!!買っちゃうと全~部食べちゃうんですよね~!少しずつ食べることが出来なくて(^^;)こうなると買わないのが一番かな、と…。我慢、我慢…。






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

