12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-07 (Thu)
今日、後輩のNちゃんに誕生日プレゼントを貰いました~
リクエストを聞かれたので『羽織りモノ』をお願いしていたのですが…まさかこんなラブリーなのをいただけるとは~!!私、冷房が苦手なのでお出掛けのときは羽織モノ必須なのです!冷房が苦手なのはクーラーのない家で育ったせい?ちなみに現在もクーラーなしで暮らしています…。
Nちゃんテイストも感じられるラブリーさ(´ω`)カラーは私のイメージだそうです。嬉しいな~♪
20070609181205


今日はお仕事の後、恒例のバドミントンでした♪

バドミントン前にいつも寄るコンビニに行くと、北海道フェアがやってて『きなこもち』というお菓子を発見!きなこ&もち好きとしては買わずにはいられなくて買ってしまいました(^^;)

体育館に到着すると、なぜか羽蟻がたくさん飛んでて、みんなの頭や体にとまって大変でした…!!私こう(どう?)見えても虫はダメで…!!!ちょっとブルーでした…。(T_T)

今日は後輩のWちゃんから『水曜どうでしょう・サイコロ1 粗大ゴミで家を作ろう 闘痔の旅』のDVDを借してもらいました~。このDVDの大泉洋さんは、まだ大学生くらいで若いんですよね!そして髪型がクルクルパーマじゃない…!!!見るのがとっても楽しみ~!!
今『水曜どうでしょう』がマイブームです♪

20070608223205
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

