12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-09 (Sat)
今日は魔の土曜日なのに平和でした…!!忙しいのを覚悟して行ったんだけどなぁ~。来週がこわい!ブルブル…。

今日はお仕事の後、メイトに寄ってました~。最近、声優さん雑誌発売日の10日前後と、CD発売日の多い月末と、月2回メイトに行くようなサイクルになってるなぁ…(だから何)
今日は今月29日発売の『桃ダイ7・桃のきもちいいかんじ』を予約。『声優グランプリ』『声優アニメディア』ドラマCD(BL)『片翅蝶々』を購入しました。

20070610061805


『VitaminX公式ビジュアルブック』も予約しようと思ったら、こちらは予約できないそう…。あらあら(+△+)発売日に入手できるかなー?普通のゲーム屋さんに行ったほうが確実?

『片翅蝶々』はお友達のブログで感想を読んで聴きたくなっちゃってたんですね。通販だとフリートーク完全版の特典がつくので、通販で買う気マンマンで先日購入方法も調べたのですが…店頭においてあるCDを何気に手にとって見てみると、初回特典CDに【フリーt-ク完全版】と書いてあるではありませんかー!!(゚ロ゚))) 即購入決定☆

今までCDやDVDは全部メイトで購入してたのですが、特典によっては通販も考えなきゃですね!しかし、メイトのポイント貯まってきたなぁ…いつもレジで声をかけそびれて使えてないんですよね…。

今、通販で買おうか迷っているのがドラマCD(BL)『愛と仁義に生きるのさ』なのですが、通販特典が【メインキャスト4名による座談会CD】なのですよー!ちなみにメインキャスト4名は、きーやん・川原慶久さん・ゆうきゃん・神谷さんです。キャストに堀江一眞さんのお名前もあるけど、きっとこの4人だよね?ゆうきゃんー!!
だけど、今回のような事もあるので、特典のつく期限がないのなら発売日まで待ってみてもいいかも…?むむむ…!

ゆうきゃんといえば、6月30日に『おおきく振りかぶってDVD発売記念イベント』が開催されるのですね…!30日って!もう東京にはいないよぉ~!!!(涙)1週間早ければ…って整理券が入手できない…ね…。と言うか、冷静に考えたら、この期間はお仕事で出張中なんだった…!どっちにしても地方はツラいよ…よよよ

今日の日記はネットカフェから書いていますが、途中で雷による停電が!ほんの一瞬でしたけど、パソコンの電源も落ちちゃってビックリしました!

明日はお仕事お休みですが、朝から免許の更新に行ってきま~す!免許証の写真を撮るのがブルーなのは私だけ…?

↓追記です。


今日やっと『CLASH!~StrangDetectives~Vol.1』を聴き終わりました!(↓ネタバレしてます)

CDが2枚組みだったので長いドラマかと思いきや、もう1枚はフリートークなんですね。気がつかなかった…!小山さんや大塚明夫さんの素敵なお声を聴いてドキドキしてしまった…そして甲斐田さんのコメントに笑ってしまいました(笑)
コタ@甲斐田さんと藤木@小山さんの掛け合いがBLに聴こえるのは私だけ…?(苦笑)きっとそういう狙いなんですよね!?
藤木@小山さんがフェロモン全開です!お声がエロい…。(←褒めてるんですよ~!)
合田剛士(たけしじゃなくて、つよしなんですね…!)@安元さん…公式サイトのコメントにもありましたが、低い声のまま演じられているのですが、ちゃんと女性でした!やっぱり声優さんは凄いなぁ…!
残念だったのは水野@よっちんの出番が少なかったこと。コメントにも出番が少ないと書かれてはいましたが、ここまで少ないとは…!!よよよ次からは出番が増えますように~。Vol.2はいつ発売になるのかしらん?

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

