123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-10 (Sun)
昨日お家に帰って、声優さん雑誌を読みました!
『声グラ』によっちんとヤス載ってましたね!“女子のための新綴じ込み特集企画”『声グラ for GIRLS』のよっちん、いつもに増して若く見えませんか…!?仲良しなお2人に、にこにこしちゃいました!贅沢言えばもう少しページが多かったらなー、なんて…(笑)だって、せっかくの特集なのに!
『声アニ』にはゆうきゃんも載ってましたね!集合写真のゆうきゃんが見たことない表情してます(笑)このお写真のゆうきゃんは顔色がいい!!見かけるお写真では顔色が悪いことが多いので、ちょっと安心しました(田舎のおかんか!!)
そして、ナゼかおのでぃに目がいく今日この頃。『声アニ』『声グラ』どちらもハンサム♪『声グラ』のミニアルバムジャケット撮影密着の照れてるおのでぃのお写真がツボです…(*´д`*)おのでぃってハンサムなのに癒し効果がありますよねー!マイナスイオン出てます

おのでぃと言えば6月27日にファーストミニアルバム『ひねもす』が発売になりますね!正直買おうか迷ってます。だってお金が…!!(叫び)
今のところ私的シグマトリオで手一杯なんですよね~。最近じゃシグマトリオの誰が私の中のメインなのかも分からなくなってきました(おい)そして情報についていけない今日この頃…。私がアナログ人間だからー!?
あんまりメインじゃない役で出演されてるCDまで手を出してたら大変な事になっちゃうし、これでも選りすぐって買ってるんですけどね~。今のところ、シグマな方たちが共演されてるCDが多くて助かってます!迷ってはいますが『ひねもす』買っちゃいそうだな…。えへ。

『ひねもす』と言えば、昨晩お友達のブログで情報が上がってて知ったのですが、発売記念イベントが開催されるそうで…。大阪なら日帰りで行けちゃうし、行っちゃおうかなー♪なんて考えたのですが、7月1日って…!出張の最終日だわわわ…!!!まぁ、整理券を入手できないと思うので、どっちにしても行けない可能性大なのですが…がぼーん…。

そういえば、『ドージンワーク 第4巻限定版』(7月27日発売)にフルカラーブックレットとドラマCDが付くらしいのですが、安元さんも出演されるのかな…?キャストはTVアニメと同じ声優陣と書かれてますが、どうなんだろう?
↑今調べたら、キャスト名の中に安元さんのお名前が予約しなくっちゃー!!

今から免許の更新行ってきまーす。
今日を逃すと行ける日がないのですよ…!!私にしては珍しく、今月のお休みは予定がいっぱいなのです。来週の日曜日ははトキ★フルに備えて?美容院に行かなくちゃ!むはー。
| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

