12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-10 (Sun)
はい、無事に免許更新してきましたー!
優良講習を受けたのですが、講習の先生がバリバリ土佐弁でちょっと和みましたー(´∀`)日曜日に更新に来たのは初めてだったんですが、案外空いてるんですねー。
しかしネックの写真撮影。心の準備もないまま撮られ、案の定ブルーな仕上がりに。この写真で5年も…!?おおお!だけど、案外この写真が現実で実力なのかもしりません…。
何はともあれ無事に更新できて一安心=3

今日『方翅蝶々』聴きました。(↓BLCDです&ネタバレしてます)

よっちーん!可愛いすぎ…!!!(*´д`*)お友達もブログに書かれてましたが、本当に声優さんって凄いなぁ…よっちんの「お兄ちゃん…!」と言う声が頭から離れません。
そして、初めて平川大輔さんのお声を聴きました!フリトとのギャップが(笑)でも、知らない人がこのCD聴いたら、よっちんのフリトとのギャップに一番ビックリするかも…!
フリートーク完全版はまだ聴いてる途中なのですが、本編に収録されてるのと長さが全然違う…!完全版では色々面白いコトをお話ししてるのに、本編版じゃカットされてたり…もったいないよー!およよ~。これからも完全版でお願いしたいなぁ~なんて(笑)

↓続きです。


免許更新の後は、お家に帰って、借りてた『水曜どうでしょう』のDVDを見てました。
まだ番組のスタイルが今のように確立されてなくて、ほとんどミスターと大泉さんが話してるという…新鮮!そして、みんな若ーい!!!大泉さんなんて、現役大学生だもの…!11年前?
また別のDVDも見たいなぁ…(´ω`)Wちゃんに聞いてみよっと。

今日の晩御飯は切り干し大根の煮物、ナスの酢醤油合え、ササミのチーズ挟みフライ・梅肉挟みフライでした。ナス&フライ、うまー!(´∀`)我ながら上手くできました。ぱちぱちー!

パソコンからアクセスした時のみですが、ブログ模様替えしました!見づらかったらすぐ変えちゃうかもですが…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

