12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-06-15 (Fri)
今日はお仕事の後、後輩のNちゃんと一緒にお買い物&晩ご飯を食べにお出かけしてました
というのも、私の元に来た1通のハガキ。とあるブランドの特別セールの招待券だったのですが…。Nちゃんの好きなブランドだったので誘ってみると、ゼヒ行きたいですー!という返事で、一緒に行くコトになったんですね。
私は買うつもりもなくて、ついて行っただけだったのですが、店内で見ているうちに可愛いゴールドのバッグを発見!!しかも定価より1万円安い…!!どうしようか迷っていると、「ハワイでもこんなに安く買えませんよー!」というNちゃんの悪魔のささやきが(笑)
もうすぐ夏のボーナスだし、ブランドのバッグ持ってないし1個ぐらい持っててもいいかな…と色々言い訳しながら買っちゃいました!まぁ、そのブランドのモノとしてはバッグのサイズも小さいし、安い方なんですけどねー。自分へのご褒美ってコトで

その後は街中のお洋服屋さんをいくつかブラブラしてから、晩ご飯を食べに行ってました。
晩ご飯は久しぶりのパスタ!私は『大根おろしとツナのパスタ』Nちゃんは『ベーコンと大葉のパスタ』をチョイス。最初にタマゴのスープが出てきたのですが、それがとっても美味しかったー(≧▽≦)自分でもこんなスープ作って食べたいなぁ~。何か一工夫されてる味っぽいんだけど、なんだろう…?
その後出てきたパスタ。私のもNちゃんのも、どちらもオリーブオイルのソースがめっちゃ熱い…!!!ソースの多い私のなんか、湯気がもうもうと出てましたよ~おかげで?最後まで熱々で食べれました(笑)が、猫舌にはちと厳しいですね…。

例によって、今日も色々とお話できて楽しかったー!!そして、みんな私の心配してくれてるんだなぁと実感しました。ごめんねー、こんなダメな先輩で…!!いつか、みんなにいい報告ができるといいのですが…(遠い目)

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。