12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-16 (Sat)
今日のお仕事は地獄のような忙しさでした…!!やっぱり魔の土曜日だわー。はひー。

東京でのお買い物計画を立てるべくショップチェックをしたくてネットカフェに寄ろうと思ってたのですが、疲れてたので本屋さんにだけ寄って帰りました。

本屋さんでは『BAILA』を購入。
ターバン野口の折り方が載った本が2冊出てたので、パラパラ見てみると『スキューバー野口』とか『カウボーイ野口』とか色んな折り方が載ってて、ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)今回は我慢しましたが、次に本屋さんに行っても置いてあったら買っちゃうかもね…。

お家に帰って、お風呂上りにWちゃんに貸してもらった『水曜どうでしょう』のDVDを見てましたが、途中で寝落ち…。ナゼか今週はずっと疲れがとれなくて、日記を途中まで書いては寝落ち、の繰り返しでちっともアップできてません。下書き状態で保存がたまる一方…(T_T)来週一気にアップだぁ~!!!Щ(`д´Щ)))

あ、安元さんの雑記に『犬会セカンド』のお話が書かれていましたねー!今回はゆうきゃんも一緒に参加しただなんて…私もその会に参加したーい!!犬大好きだしー…面白お写真のアップを期待しています(笑)

安元さんと言えば、6月23日(25時放送だから、正確には24日になるのかな?)文化放送の『神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』にゲスト出演されるのですねー!あーあ、文化放送なんて私の住んでる地域じゃ電波全然入らないよと思ったら私は23日は東京にいるんだったー!!うわーい、嬉しいな~問題はどうやって聴くか、ですけど…何か方法を考えなくちゃ!

そういえば、ゆうきゃんもラジオにゲスト出演されるんですよねー。6月17日23時からの『PASHでDASH! 月曜まで60分』ラジオ関西…って。これも聴けないかーと思ったらネット配信されるのですねー翌週の火曜日午後から配信ね…覚えとこうっと!!

どちらも聴けないと思ってたラジオが聴けそうで嬉しいなー
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

