12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-17 (Sun)
今日は朝から美容院に行ってましたー。
担当の美容師さんが土・日しかこちらにいないので、結構早めに予約したのですが、もう予約が入ってて、10時半からになってしまいました★
美容院は時間がかかるんですよねー…だから、なるべく早い時間に予約したかったんですが

ボブぐらいの長さで軽~くパーマをかけようと思ってたんですが、思ったよりもパーマがかかりすぎちゃいまして…クルクルパーマな頭になっちゃいましたー!!がぼーん…
美容師さんに「今日のシャンプーはやめておいて下さいね」と言われたのですが、ちょっとパーマをゆるくしたくて洗っちゃいました!だって、あの髪でトキ★フル行くの嫌だったんだものー!!!
カットとパーマとカラー(リタッチ)を終えて美容院から出てきたら15時前…!!おおお!もう今日のお休み終わっちゃったようなもんだよー!ちょっとしょぼぼーん。

美容院帰りにホームセンターに寄って、本を入れてる棚につける小さなタイヤ?を探しに行ったのですが、それを止めるネジを探してえらく長居してしまいました。だって、この世にあんなにたくさんのネジの種類があるなんて…!!

それからお家に帰って、『水曜どうでしょう』のDVDの続きを見て爆笑!
その後、晩ご飯を作りましたー。
今日の晩ご飯はニラ豚ならぬ、シャウ豚(豚肉の代わりにシャ○ッセンを使うのです)、マカロニと玉ネギの卵とじ(コンソメ味)、春雨とキクラゲのスープです。
本当はゴ^ヤーチャンプルを食べたかったんですけど、ゴーヤが高くて!もうちょっと時期を待たなきゃダメですねー。

まだ先だと思ってたトキ★フル、ついに1週間後になってしまいましたねー!時間がたつのが早いよぅ~!


| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

