12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-19 (Tue)
今日はお仕事の後またまたネットカフェに寄ってましたー。
日記の更新もしつつ『PASHでDASH!月曜日まで60分 ゲスト:代永翼クン&ゆうきゃん』を聴きました。

もうもう、ゆうきゃん素敵…(*´д`*)声といい、話し方といい、大好きですー!ほんとタイプだわーゆうきゃんと甲斐田さんのやりとりがとても好きです!甲斐田さんのトークって歯切れが良くて好きなんですよねーあと、代永クンにツンツンしてるゆうきゃんがGoodです(笑)
ふーん、ゆうきゃんは『ハダスキー』なのかー。私の肌、まだ水はじいてるかなー?微妙ー(苦笑)だけど『アシスキー』よりもいいと思うよ!(何が)ま、私は足にも肌にも自信ありませんけど…自信があるのは血管!?(笑)
フェアリー学園長のお話も出てて、とっても楽しいラジオでしたー
これ、来週の月曜日までしか聴けないんですよねー。また聴きにきちゃいそう(笑)だって、ゆうきゃんが素敵すぎるんだもーん!
あ、このラジオでかっきーの声を初めて聴きました!雑誌でお顔はよく見るんですけどねー。

『第26回ワールドホビーフェア(WHF)』のステージ時間が発表されましたねー。
6月23日(土)『ハヤテのごとく&結界師ステージ』10:00~10:20って!!
やっぱり参加は無理のようですー。羽田から直で行っても10時には間に合わないだろうな~残念★

そして、東京のお買い物計画をたてています。うーん、何買おうかなぁ?
とりあえず行きたいショップをピックアップして、と。
あー!!『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』食べたーい!!場所を調べて…今でも買うのに並ばないといけないのかなぁ?ううーん。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

