123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-23 (Sat)
朝イチの便(7時10分発★なので5時起き!!!)で出発して、無事に東京に着きました!!
今回は新宿にホテルを予約していたので、羽田→品川→新宿へ。昔は路線図を見て自分で乗り換えを考えなきゃだったのに、今は携帯で乗り換え情報が検索できて、本当に便利な時代になりましたね~!
だけど、いきなり買う切符を間違えて乗り越し精算…。しょぼー。
前回の遠征で、駅の出口を間違えるとえらいこっちゃになる!と学んだ私。ホテルのある南口に出たのに、なぜかホテルに着けず。それは南口から出て右に行かなきゃ行けないところを、逆の左に向かって歩いていたせい。人の流れって怖いね!(違う)
そうして無駄に歩き回ること数十分。正しいルートに戻る途中、偶然『クリスピー・クリーム・ドーナッツ』のお店に出会う。だけども、凄い行列でしたー!!!これは月曜日に買って帰るのは無理そうだなぁ。ここで並んで1時間以上ロスするのは痛すぎる…。
そんなこんなで、どうにか無事にホテルに到着!お腹がすいていたのでホテル1階にあったカフェに入って、黒ゴマきなこミルク・チェリークリームサンド・タマゴサンドを注文。チェリークリームサンドは味の想像もせずに注文したんだけど、食べてみるとなかなか美味!チェリーの甘酸っぱさとクリームの甘さがいいバランスでした
で、ホテルに荷物を預けて再び新宿駅周辺へ。ルミネやら色々見て回りましたが、なんだか購買意欲に火がつかず。だけど、せっかくだから地元にはないショップに行ってみたいし…これは月曜日にリベンジかな?

特にこれといったものも買わずチェックインのためホテルに戻りました。汗をかいたので着替えようと思って荷物を開けたりしている間に猛烈な睡魔に襲われまして…その後爆睡前日夜中まで起きてたのに今朝5時起きというのがたたりましたねー
で、何時間か眠った後、お部屋についてるパソコンでネットを見てたりしてると…時間が合えば一緒にディナーを、と約束していた大好きなお友達・ののさんからお仕事が終わりましたー!というメールが待ち合わせの定番?アルタ前で待ち合わせをしました!

無事にののさんと会えた後は、声優グルメをするべく『つるとんたん』に連れて行ってもらいました~カウンター席に『なかむら』という焼酎が置いてあったのですが、案内されたカウンター席とは違う位置だったので残念だねーなんて言って顔を上げると…

20070625014609


『なかむら』だー!!!2人ともカメラで記念撮影(笑)
そして注文した『あんかけ卵のおうどん』

20070625014606


まず器の大きさにびっくり!私、結構食べるほうなんですけど、1玉で十分満足な量でした。ののさんは『たらこクリームのおうどん』でしたが、そちらも美味しかったなー
お店もお洒落で雰囲気もいいし、おうどんは美味しいし、今度はデザートも食べてみたいし、また行きたいな~

ののさんとは色々なお話ができて、とても楽しかったですー会話のほとんどはシグマトークですが(笑)お仕事後でお疲れだったと思うのですが、お話するのが楽しくてついつい長々と…!!お仕事後にも関わらず、私とディナーを一緒してくれたののさんの優しさに感謝です明日のトキ★フルもご一緒させてもらうので、とっても楽しみです

おっと、明日のお洋服を考えて(考えてきてないんかい!!)もう寝なくちゃー!
| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

