123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-22 (Fri)
いよいよ明日から東京です!なのに何の準備もできてませんーヤバいよ…!

水曜日が遅番だったので、職場で誰もいない帰りに、トキ★フルのグッズブロクの購入物品リストをプリントアウトしたら…翌朝プリンターに1枚残ってたYO!!!早番だったのだけど、いつも早番以上に早く出勤する後輩がいまして、プリントされた状態と違う向きに紙が置かれていたので絶っっ対見られてる…!!!ぎゃぼーーー!!!

急いで荷造りをしなきゃいけないはずなのに、お仕事の帰りにメイトに寄っていましたー。
『VitaminX ドラマCD LOST Vitamin~甘くてHなビタミン剤』を引き取りに行ってたのですが、まだ購入していなかった『VitaminXオリジナルサウンドトラック』も一緒に買っちゃいましたーたまっていたポイントを使ったため、ほとんどお金使ってないけど(笑)

20070626232406


というか、『VitaminX キャラクターソングCD RED DISK/BLUE DISK(期間限定・応募者全員サービス )』をまだ応募していないってどうなんでしょう、私。イベントにも行くのにねぇ…。だって為替を買いに行く時間がなかったんだもん~

その後、旅行に必要なものを色々買い揃えて帰宅。
お風呂上りから荷造りを始めたのですが、肝心のお洋服が決まらず、結局着まわしのきく服を何着か持って行こうとするため荷物が増えて…もっと身軽に旅行したいなー…。
次の旅行の目標は『身軽な旅』で!その為にも前もって準備しなくちゃね、やっぱり
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

