12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-25 (Mon)
今日はホテルをチェックアウトして、バスに乗って新宿西口に。昨日までの暑さが嘘のように涼しい…というか、夏仕様の服の私には寒ーい!!
荷物をコインロッカーに預けようとしたけど、小さなロッカーしかないため品川駅へ移動。そこで荷物を預けて日暮里へ。

日暮里では『中野屋』の鰻の佃煮、しらすの佃煮、お茶漬け昆布を購入。
今度は再び新宿へ。山手線でグルリ一周ですね(笑)

まず小田急百貨店の2階、コスメコーナーへ。『JILLSTUART』でグロスとアイパレットを購入。アイパレットは以前雑誌で見かけて欲しいと思ってたんですよねー!どのカラーも発色がよくて、きれいなラメが入ってますどの色もきれいで迷ったのですが、今までチャレンジしたことのないブラウン系のパレットを買いました。
次に『PAUL&JOE』でネイルとポーチ(2006年バージョン)、コンパクトミラーを購入。ネイルは夏っぽい色をチョイス。このネイル、なんか甘い香りがするんですよねー(*^-^*)ポーチは中が取り外しが出来るのと、大きいので旅行用に便利だなと思って買いました。コンパクトミラーは大きさが2種類あって、どちらも可愛くて迷ったのですが、今まで使ってたミラーに近い大きさ、ということで小さいほうにしました。可愛いけど薄くてなかなかGoodなのです

20070626224509


その後はルミネ1に移動して、2階の『AfternoonTea』でランチを。
エリンギと豚肉の黒ゴマパスタです。醤油味ベースで美味しかった~ただし、黒ゴマが口の周りについたり、歯の間にくっついちゃうのでデートの時にはオススメできません(笑)

20070626224512

 
この時、大きなテーブルのはしっこに座ったのですが、斜め向かいに座った女性のマナーが悪くて…!!外国の方のようでしたが、食べてる音が…こういう方と一緒に食事をすると楽しめないなぁ~と思いました。そして、昨日のトキ★フルでの、おのでぃの美しい食べっぷりを思い出してしまいました。きれいにお食事してたなぁ~(*´▽`*)

その後、同じく『AfternoonTea』でお買い物を。私にはラブリーすぎる?キーホルダーと下着入れ、キャンドルホルダーを購入。
一緒に写ってるのは私の憧れSuicaカードです私も改札をピッと通りたかったんだもん!だからと言って最終日に買うってどうよ(笑)…いいのいいの!また東京行くから!!
スイッピを見ると菅沼さんを思い出します…。

20070626224513

私信>ののさん、Suica買えました~

最後にルミネ2の『LAUNDLY』に行って、Tシャツ3枚購入。お家にあるTシャツがどんどんダメになってきてたので一気に3枚も買っちゃいました!この夏大活躍だね!むふふ。

20070626224514


その後は少し時間に余裕があったのですが、新宿→品川→羽田空港へ。途中品川で危うく成田エクスプレスに乗りそうになりました…ホームで待ってる間に気づいたんですけどね…アホだ…。
羽田空港に無事着いてからは、家族とお友達ににお土産を購入して、最終便で帰りました~。

今回の遠征、トキ★フルが楽しかったのはモチロンですが、お友達と会って色んな話ができて、とても楽しい時間を過ごすことができました中には初めましての方もいらっしゃったのですが、こんな私と優しくお話ししてくださって、とても嬉しかったですまたイベントでお会いする時はよろしくお願いします。

トキ★フル当日の日記、書いてたんですが途中で消えてしまって…また時間のある時に書きにきま~す!
| 旅行 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

