123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-28 (Thu)
今日もお仕事の後、メイトに行ってました!

今日は行く前に『VitaminX公式ビジュアルファンブック』が入荷してるか事前に電話で確認しました(^^;) そしたら入荷していて店頭在庫もあります、とのお返事だったので、早速買いに行きました~(^∀^)

20070702132504


あ、『VitaminX キャラクターソングCD RED DISK/BLUE DISK(期間限定・応募者全員サービス )』やっと応募しましたー!いつ届くかなー、ワクワク為替は家族に買ってきてもらってたのですが、応募用紙をよく見てなくて、配達記録郵便で…って書かれてるのに焦りましたもうちょっとで普通に投函するところだったよー!あわてて郵便局にかけこんでセーフ

無事に購入した後は、明日からの出張に必要な物を買いに出かけてました。
最初はシャツ(ブラウス?)を買うつもりだったのですが、いいのが見つからなくてブラブラ歩いてるうちに、ナゼかいつも行ってるお気に入りのショップに入って…スカート買っちゃいました!だけど、普段用というよりはお仕事用かな!?しかもセールで半額だったし!このスカートで明日からの出張のお洋服が決まりそうよかった、よかった(^-^)
そして東京に折りたたみ傘を置き忘れてきたので、また同じ傘を購入。525円って…安すぎ~!!

先週は東京へ遠征で今週は松山に出張…。また荷造りしなくちゃ~!!あ~面倒!(苦笑)遠征の後からお部屋は荒れ放題です…。ダメだわ…。帰ったらまずお部屋の片づけをしなくっちゃ!!ふう~
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

