123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-29 (Fri)
今日から松山に出張です。同じ部署の後輩1人と一緒に高速バスで行ったので、2人で色々お仕事の話をしていたのですが、途中から2人とも爆睡!眠ってる間に松山に到着(笑)
JR松山駅からいったんホテルに行こうということでバスに乗ったのですが…目的のホテルの手前にある山の上のニュータウンで終点のため降ろされることに!!!え~!○○行きって書いてあったのに!?
仕方がないのでバスを降りてニュータウンを下り、偶然ニュータウン入り口にいたタクシーでホテルまで。ホテルに到着してビックリ!!周りは何もない山の中…。小鳥のさえずりが聞こえます…(=▽=)いや、のどかなのはいいんですけど、勉強会のある会場と離れすぎですからーー!!帰ったら出張担当の方に報告しなくちゃ…
とりあえず、お腹がすいたのでホテル近くにあるお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べて、勉強会の会場に向かいました。

勉強会の会場にはドリンクコーナーなどがあることが多いのですが、今回の会場にはこんなものが!!
↓チョコレートファウンテン

20070702191011

イチゴやバナナ、マシュマロやクッキーにつけていただきました。美味しかった!(*´▽`*)
そして、カキ氷!イチゴのシロップなんですけど、普通のシロップと違って、生のイチゴの味みたいなシロップなんですよ!!練乳もかかってて美味しかったです

20070702191010


これだけだと何しに来たんだ!!と思われそうですが、ちゃんとお勉強もしてきましたよ~
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

