12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-06-30 (Sat)
松山出張2日目です。
今日は朝から勉強会会場に行って、ずーっとお勉強でした。中にはハイレベルすぎて全くわけの解らないお話もありましたがー…。朝からずっと座りっぱなしで尾てい骨が痛いよぅ…

17時ぐらいまで会場でお勉強の後は、別会場に移って懇親会も兼ねたお勉強会に参加してました。ここで初めて同時通訳機?を使用。演者の先生がドイツの方だったので…。初めての体験でちょっと楽しかったです(笑)
この会場が道後温泉にあるホテルのひとつだったのですが、会場を出てみると『千と千尋の神隠し』のモデルになった温泉が!!

20070702191008


今日から一緒だった上司も「ジブリアニメ好きなんだよー!」と写真を撮っていたため、便乗して私も写真撮っちゃいました!
この後は他の上司と合流して居酒屋さんで晩ゴハンを食べて、山の奥にあるホテルに帰りました~。




↓グチです~





一緒に出張している後輩が上司との晩ゴハンの時に、それは言っちゃダメでしょー!!!ってことを上司に言ったんですね~もう冷や汗かきました!お酒も入ってたのではしゃいでたかもしれないのですが…もうちょっと空気を読んでほしい~!!根は悪い子ではないのですが、ちょっとあんまりな出来事だったのでホテルに帰ってから注意しましたけどねぇ…。この出張に出掛けてから気が休まりません。トホホ。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

