12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-05 (Thu)
今日もお仕事でしたー。午前中はめっちゃ忙しかった…!!またお昼休みなかったよ…よよよ。

今日はお仕事の後メイトに寄ってました。
予約して『桃ダイ7・桃のきもちいいかんじ』を引き取りに行ったのですが…ナゼが購入予定のなかった『キヨショーサテライト プラチナ 第1巻』も買っちゃたよぉぉ~!!!

20070705185406


よっちんが出演されてないので、ストーリーが気になりつつも買わない方向だったのに…ナゼ買ってしまったかといと、キャストにこの方のお名前があったから!!
おのでぃー!!(≧▽≦)
他に新しく出てたドラマCD(BL)にもいくつか出演されてたので迷ったんですが、ストーリーも知ってるキヨショーを買いました!店頭で見ただけでも、おのでぃが出演されてる作品って凄く多くて…!!!これ以上新しい扉を開けてはいけないと知りつつ…開けようとしてますがな(笑)
もっと遠征にだって行きたいし、パソコンだってほしいから節約しなくちゃダメなのになぁ…新しいお金の使い道を開拓してどうすんの、自分!!!(←ひそかにこの絵文字好きです・笑)
シグマ以外の扉が今…開くの!?(笑)





→あれ!?右のプロフ欄が…!!(苦笑)

| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

