12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-07 (Sat)
今日は魔の土曜日!だけど意外と平和でした。肩透かし…。

お仕事帰りにネットカフェに寄って『李のきもち』を聴いてましたが、途中から胃が痛くなってきて…ガマンして2回目聴いてましたが、もうどうにも痛くて気分まで悪くなってきたので、途中でギブアップ感想書きたかったけど、痛みで集中力なくなっちゃって、あまり覚えてません(=∀=)またリベンジだな…!
ネットカフェを出たところでメイトから電話が。おのでぃの『ひねもす』が入荷したというお知らせだったのですが、さすがに今日は取りに行けず、大人しくお家に帰りました~。かなり楽しみに待ってたので本当は取りに行こうか迷ったんですけど…(どんだけー!)残念ながら月曜日までおあずけですしょんぼり。

こんなに胃が痛くなったのは久しぶり!先週の出張あたりから調子よくはなかったのですが…また病院に行かなきゃダメかなぁ胃カメラのみたくない…。あうー。
あと肌の調子も最悪です!最近じゃ額にまで吹き出物が…!先月皮膚科でもらったお薬は全然きいてないみたいまた皮膚科にも行かなきゃ~!医療費がかさむなぁ
ののさん>お肌のトラブルで美肌が遠のいてますー!食生活は乱れてないのですが(笑):私信
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

