12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-09 (Mon)
今日はお仕事でしたが、午前中はどうなるかと思うくらい忙しかった…!けど、どうにかなりました(笑)

お仕事の後はお勉強会の部会。その後で取り寄せしておいた、おのでぃの『ひねもす』が届いたのでメイトに取りに寄ってました。

20070710161406


無事『ひねもす』を購入して『ロッセリーニ家の息子 略奪者』を予約。夏に発売されるCDをチェックしたら…8月末はCDラッシュなんですが!!!(TロT)うわわ…!嬉しいけど、お財布大ピンチ!全部買ってたら大変なことになるよね…はあぁ~

↓後輩に貸してもらった『遙かなる時空の中で3ありあけの歌』『遙かなる時空の中で2スペシャルうしろ向きじれっ隊』です。
20070710161411


この後輩と趣味の話になって、実は同じ趣味の持ち主だと判明…。私はなんとなくこの後輩は仲間なんじゃないかと思ってたんですが、後輩は全然気づいてなかったみたいで(笑)だけど話してみると、まだそんなに深い世界は知らないみたい!(私もまだ浅瀬にいます…いるつもりです・笑)声優さんの名前を言っても分からないので、ね…。
このCDを貸してもらいましたが、もう新しい扉は開けませんよ!!(笑)これ以上開拓すると本当にヤバいので~
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

