12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-10 (Tue)
今日はお仕事はお休みでしたが、ちょっと用事があって朝から高松に行ってましたー。

10時前に高松に着いて、用事はすぐに終わったので街をブラブラ…。地元じゃ雑誌の発売が1~2日遅いので、もしかして高松では出てるんじゃ…?と期待して高松のメイトに行ってみましたが…出てませんでした!!!ガーン!!と言うか、高松に行ってまでメイトに行くなんて、どんだけー
しかし、高松のメイトは地元のメイトと比べて広いなぁ~!これだけ広かったら握手会とかサイン会とかできそう…とか考えてました!(何者!?)よく考えたら、東京に行った時メイトに行ったことないなぁ。今度行ってみようかしら
高松のメイトではCELL DIVISIONの『One Night Stand-愛体-』を購入。地元のメイトにはなかったのですよ~。

20070711132206


他に買おうか迷ったCDもあったのですが(だって、おのでぃとゆうきゃんが出てるし!)8月のCDラッシュを考えると何も買えず…
『金色のコルダ』メイトで1巻が見本でおいてあったので読んでみたのですが、面白そう…!!なので1・2巻を購入。今更ですか!?(笑)

20070711132209


最後に天満屋のスタバで軽くお昼を食べて、バスに乗って帰ってきましたー!

で、帰ってきて早速ネットカフェに。
7月21日にKoiGIGのイベントがあるんだぁー。行きたいなぁ~。まだチケット余ってるみたいだけど、お仕事が休めないんだよぉー!!密かに気になってる羽多野くんも出てるし…(あ、言っちゃった・笑)行きたかったなぁ…しょぼぼん。
オールスタンディングらしいので、行っても若者には勝てないっつーことでむりくり諦めます(苦笑)

『小野大輔のGIGらNight!』7月6日更新分を聴きました。
「大輔☆だいすき☆大集合!!」で神戸・大阪に行かれたお話しをされてましたが、「西の方の出身なので、故郷に近づくとテンションが上がる」みたいなことをおっしゃってて、とっても嬉しかったです~!!そのテンションで故郷に錦を飾りに帰ってきてYO!みたいな(笑)ダメかしら…?

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

