12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
今日はお仕事でした。平和だったなぁ…。昨日、私はお休みでしたが、ありえないくらい忙しかったらしい★相変わらずお仕事の波が全く読めましぇん。

お仕事の後は声優さん雑誌を買いにメイトに寄ってました。
ヲタではないけど、私の趣味を知ってる親友に「3日に1回ぐらいメイトに行ってない!?」と言われましたが、そんなに行ってないよ!!ほら『ひねもす』取りに行ったりしたから、たまたま続いてるだけだよぅ~
で、メイトで『声グラ』『声アニ』『VOICE NewType』を購入。

20070711182909

まだ全然読んでないけど、『声グラ』の故郷に錦を飾る/ゆうきゃんがとっても楽しみです~

で、『金色のコルダ』も大人買い

20070711182907


その後はRMKにてスキンケアをフルチェンジ☆
皮膚科の先生にも言われたんだけど、クリーミーファンデのオイルが吹き出物の原因かも!と思いまして。ベタつく季節だし、去年の春~夏に使ってたリキッドにチェンジ。ついでに下地をマットなタイプに、ローションもライトタイプに変えました!これで少しでも良くなるといいなぁ…
お財布がヤバいので節約しなくちゃいけないはずなのにネイルを買ってしまったー!!夏の新色で、でっかいラメがコロコロしてて可愛かったんだもん!(←もん!って言っても可愛くない~!)だいたい職業柄、手の爪は伸ばせなくてネイルもダメだから、ペディにしか使わないのに…今シーズン2本目ですよ…。…ううん、いいの!可愛いものを見たら欲しいのが乙女心なんだからー!(もう乙女と呼べる年では…げふげふ!)

20070711182910


今日はいっぱいお金使ってやったー!!



昨日夜からテンションが下がったままでした。
最初は「好きな人欲しいなぁ~。」ぐらいの気持ちだったのですが…ナゼかどんどんネガティブワールドに突入。なんで今こんな状況なんだろう、とか、これから自分はどうなっちゃうんだろう、とか、昔を振り返ってみたり。
どうしてこんなにネガティブな方向行ってしまったかというと、それはきっと自分に自信がなくて、先の自分が見えなくて不安になってしまったからかなーと思います。お仕事とか、恋愛・結婚…自分の将来全般が。
色々考えましたが(なんのために生きてるんだろうとかまでいっちゃったYO!・痛)結局過去は変えられないんですよね!変えられるのは、これからだけだし、ここで考えてるだけじゃ何も変わらない!と思えば気持ちも浮上してきましたが。。
あと、恋愛が結構大きいかな!?恋愛→結婚となれば、将来にかかわってもきますしね!
前にお友達が「友達とか家族とかは自分を人として認めてくれる人だけど、ずっと彼氏いないってことで女性としての自分に自信が持てない」…みたいなことを話して、分かる分かるー!けど、もう言わないでー涙がでそうだから(苦笑)なんて話しましたが、きっとこういうのも今回の情緒不安定の一因かな?だけど、考えたところで、いないものはしょうがないよね~(開き直り?・笑)
そんなでローテンションだったわけですが、こんな時にも私の気持ちを浮上させてくれたのはやっぱり大好きな声優さん達!先日買った『桃ダイ7』なんて…もうもう!!よっちん&ヤスに元気と勇気を貰いまくりです!!!本当に素敵なことばかりおっしゃってて、さすがラストサムライ!(笑)
またこういう気持ちになっちゃうことはあるかもしれないけど、がんばろ!てか、頑張れ自分ー!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

