123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)
今日はお仕事の後、後輩とゴハンを食べに行ってました!
前に別の後輩から聞いて、ずっと行きたいと思ってたスープカレーのお店に行ったのですが…とっても美味しかった~!スープカレー+バターライスor五穀米orハルサメのどれかを選べるんです。バターライスと五穀米はスープカレーと別のお皿に入ってくるのですが、ハルサメはスープカレーの中に入って出てくるんですねー。スープカレーの種類もいくつかあったのですが、私はスタンダードなスープカレー+ハルサメ、後輩はキノコのチーズスープカレー+五穀米をチョイス。今度は後輩の食べてたチーズのを五穀米で食べてみたいなぁ(^ω^)
最初はグツグツ煮えたぎってて、若干猫舌な私は食べるのに苦労しましたが、ほどよい辛さで美味しかったですー

20070713002406


後輩とはお仕事のグチはモチロン(苦笑)各々の趣味の世界の話もして、とっても楽しかったです2人の共通の願い…それは『ど○でもドアが欲しい!!』という事です(笑)後輩も趣味で遠征に行くことが多くて交通費がバカにならないという話から、最初は打ち出の小槌が欲しいって言ってたのですが、ど○でもドアがあれば交通費はモチロン、移動時間やお休みの問題もほとんど解消するんじゃないの!?という結論になって……いい大人が何を真剣に話してるんだかー(笑)だけど本当に誰か開発してくれないかなー!?だって東京までの一番安い交通手段(夜行バス・所要時間約12時間)でも2万円はかかるんだものー!!!最近はそんな恐怖の夜行バスも使おうかと真剣に考えていたりしますが、年が年だけに疲れが心配…とほほ。



| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

