12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-11 (Wed)
今日買った『声グラ』の故郷に錦を飾るByゆうきゃん、見ましたー!!今日買った声優さん雑誌の中でこれを一番楽しみにしていたと言っても過言ではないので、ページを必死に探して一番最初に読みましたー!!
やらされた感満載ではありましたが(笑)それがゆうきゃんでもあり、そこがまた良かったな、と(ヒイキ目ですか!?)ゆうきゃんの笑顔にきゅん(キモ!)としちゃいましたえへ。『痩せたらイケメンByよっちん』の片鱗が見える…!お子様時代の屈託のない笑顔が可愛いー
ゆうきゃんが高松のメイトに行ってたってー!?わわわ!私もこの前行ってたよー!!と一気にテンションUpだけど、おお振りのサイン入りポスターなんて気がつかなかった…!!今月中or来月初めにまた高松に行かなきゃいけないから、また行ってみようかなー。写真とか撮っちゃダメかしら?錦を飾った故郷巡りでもしてみようかな…(痛&キモ!)

それから、よっちんのお悩み相談。やりたい事がみつからないっていうお悩みへの答えで私も救われた気分になりました!(相談者の方と年が違いますけどね!・笑)やっぱり、よっちんは男前だー

お家に帰ってきてから早速RMKで買ったネイルを塗ってみましたー!やっぱりラメがゴロゴロ入ってて、可愛い…(*´▽`*)こんなんで簡単にテンションUpしちゃうなんて超単純…!!
まぁ色々グダグダ考えてる時間があるなら、その間に自分を磨きなさいよ!!!って話だよねー、と思い至りました(笑)終わったことを気にすんな!(Byよっちん)とも言えますね。
とりあえずは、お部屋の片付けを…!!!(そこか!)遠征→出張から、ずっと荒れたままです…。この前のお休みも高松に出かけてたしなぁ。週末までにちまちま片付けて、連休で仕上げたいな!
あとは、お肌のお手入れをー!!新しいスキンケアが合いますように!(祈)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

