123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-14 (Sat)
今日もお仕事でしたが、台風4号が向かってきてるため午後からはめっちゃヒマでしたー。だけど、午前中はみんなの予想を裏切って意外と忙しかったです…。と言っても、いつもの魔の土曜日ほどのことはありませんでしたが…っと連休明けは忙しいんだろうな~。むむ。

3時過ぎにはお家の遠い人から順に帰っていいという上層部からのお達しがあり、いそいそと帰ってきました~(´▽`)るんるん

帰りにTSU○AYAに寄って、金色のコルダ8巻と雑誌を購入。…なんて余裕こいてる間に雨・風がひどくなって、車に乗る一瞬にビショ濡れに!(笑)
確実に天候が悪くなっていってるのにパチンコ屋さんに入っていく車をたくさん見ました!駐車場も車いっぱいだったし…どんだけー!?台風銀座と呼ばれていた地域なので、みんな余裕なのかなー!?
お家に帰ってきて、2階にある自分の部屋は風で揺れてました…。土地が高いところに家があるので、浸かったりはしないのですが、海沿いなので風が強いんですよねー。台風のたびにいつも家がこわれるんじゃないかと思ってしまいます…ぶるぶる!

お友達から送ってもらったMDを聴きました!よっちんゲストのアニプレと、よっちんが出演されてたすっぽんぽん、安元さんゲストの神谷さん・おのでぃのDearGirlをMDにダビングしていただいたのです~
ののさん、本当にありがとうございます~(*´▽`*)>私信
まだ、すっぽんぽんとDearGirlは頭しか聴いてないんですが、両方ともかなり面白そう~!!聴くのがとっても楽しみです!

世間一般の皆様は今日から3連休なんですよねー。私は明日から連休ですお部屋が片付くといいんですが…片付けるというか、改造!?できるかなー?
あ、その前に台風はどんななんでしょうね!?夜中に最接近or上陸するようですが…。さっきメールで、お友達の家のお隣まで避難勧告が出たってー!!うわわ…!!
↑追記:土で排水路が詰まって、一ヶ所からしか水がはけないため、念のために避難勧告がでただけのようでした。ホッ。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

