123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-16 (Mon)
連休中にお部屋の改造をしようと思ってたのに、あまりの胃腸の不調さに途中で断念…。改造途中で放置してるので、お部屋がえらいことになってます…
土曜日はそんなに不調じゃなかったのに日曜日から調子が悪くて…普段もカップ○ードル食べると99%お腹壊したりするので(汚くてスイマセンー)元々胃腸は弱いほうだと思うんですけど、最近本当に胃も腸も不調…。あと1週間様子を見て調子が戻らなかったら病院に行こうかなー。
何日か前から舌の左側に口内炎が出来てたんですが、そこを噛んじゃってさらに大きな口内炎に育っちゃいました!!こんな大きな口内炎、できたのどれぐらいぶりだろー!?写真に撮ろうかと思ったんですけど、あまりにも…なビジュアルだったのでやめました(苦笑)

なわけで、連休中はまったり…と言えば聞こえがいいですが、ゴロゴロしてました(笑)家族と映画2本『パオレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』と『チャーリーとチョコレート工場』を見ました!どちらもジョニー・デップ結構好きです。『パイレーツ・オブ・カリビアン』は3部作なんで続くんですよね…。2・3部と一気に見ればよかったかなー。第1部は1本でも完結してるような内容だったのですが、2・3部は完璧続きモノのって感じですね。ちょっと残念。

明日はお仕事です。きっと超忙しいんだろうなー、ぶるぶる!



新潟・長野の方で大きな地震がありましたね。こちらも数年後には南海大地震があるといわれている地域なので他人事のような気がしません。
台風でも各地でたくさんの被害がありましたし…。
亡くなった方々へのご冥福と、1日も早い復興をお祈りしています。



| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

