12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-18 (Wed)
今日はお休みでした~。相変わらず胃の調子はイマイチなのですが、いつまでも荒れ果てたお部屋を放っておくこともできず、改造計画の続きを始めました!

開かずの押入れを改造しようと思って、前々から無印良品で衣装ケースを購入していたのですが、ずっと入るスペースを作れなくて、ずっと部屋の隅に放置してたんですよねー
その衣装ケースを入れるスペースを作るべく、山ほど色んな物の入った押入れから本や雑誌、本棚etc.を取り出して、本棚にこの前購入してたタイヤを付けてたのですが、タイヤをつける為のネジをドライバーで取り付けていたら、ネジが長すぎて裏板を突き破るというアクシデントが!!タイヤと本棚の間にダンボールを挟むことで事なきを得ましたが…頭にタオルを巻いて、千枚通しやドライバーを持って本棚と格闘してる姿はD.I.Y.(=DoItYourself日曜大工)中のおっさn…もとい、お父さんのようでしたー。←ダメじゃん(笑)
夜中近くまでかかって、ようやく一段落つきました。押入れではタイヤのついた本棚と衣装ケースが大活躍です!(≧▽≦)vまだ完璧には片付いてないですが…後は日々コツコツやっていけば大丈夫かな?
しかし、この改造中にまだタンスにセーターとか冬物が入ってるのに気づいてビックリしました!!(えー!!!?)なので、衣替えも一緒に無事終了(笑)

改造の合間にダビングしてもらったMDを聴いてたのですが、すっぽんぽんも、DearGirlも、とっても面白かったです~(≧▽≦)
すっぽんぽんは国民全裸法が施行されて、よっちんがそのリポートをするという感じなのですが、施行日に「ホタテの貝殻をつけたサラリーマンが出てきましたー!」みたいな内容を真面目なトーンでリポートするのがおかしくて!!(笑)とっても面白かったですあ、私は両面リュック派で!(笑)
DearGirlは安元さんがゲストだったのですが、安元さん・おのでぃ・神谷さんが本当に仲良しなんですよね~(*´▽`*)仲良しトークを聴いててニコニコしちゃいました!色んなお話をされてて、こちらもとっても楽しかったです私のお気に入りは、安元さんがいい声で言った一言に神谷さんとおのでぃ2人が「なんで今無駄にいい声使ったの」「無駄だよね」というツッコミをするところです。そのツッコミからも仲良しさが伝わってくるんですよー!(≧▽≦)居酒屋でされてるトークを聴いてみたーい!!(笑)
こんな楽しいMDを送っていただいて、本当にありがとうございました>私信。


| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

