123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-24 (Wed)
今日はお仕事はお休みです
前々から頼まれていた家の用事を済ませに郵便局へGO!

その後、兄とユニクロに。兄のジーンズ、現在2本しかないけど、もうボロボロで・・ユニクロのまとめ買いを利用して一気に5本購入!!(極端すぎる)便乗して私も初めてユニクロのジーンズ買っちゃったすごく安いけど、どうなんだろう…長くはいてみないと分からないかなまぁ普段ばきだし、いいかぁ

そして今日は超嬉しいニュースが
なんと、ゆうきゃんが『おお振り』の"阿部"役に決まったって~おお振りはコミックス買って読んでるくらい好きなマンガだから嬉しいな~
でも私の住んでる地域で放送されるのかな…?ビ、ビミョー…調べなくっちゃ
メールにて教えてくださったののさん、どうもありがとうございます~
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

