12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-23 (Mon)
今日のお仕事は忙しかった…!!今日もお昼休みありませんでしたーうう。

お仕事が終わってから、家で昨夜録画したF1見てました。兄の影響でモータースポーツ好きなんですよね~♪なので、今日の晩ゴハンはモスバーガーです(手抜き!)テイクアウトして持って帰る間、車の中にいいにおいが充満して我慢するのが大変でした(笑)
F1見ながらモスと一緒に飲んだのがコレ↓

20070725002910


お酒弱いのにマンゴー大好きなんで思わず買っちゃいました(笑)味はマンゴージュースに近くて美味しかったですー兄に「じゃあマンゴージュース飲めばいいじゃん」って言われましたが…お酒が飲みたい時もあるんだよぅ!!(年に1~2回だけど・笑)
だけど、これ1本飲んだだけで顔といわず体中真っ赤!!飲みきって立ち上がる時、ちょっとフラついたし…なんでこんなにお酒に弱いんだー!兄は強いのに…ううう…。まぁ、本気のお酒?(ビールとか日本酒・焼酎etc.)は味からダメなので、体がうけつけないのかもしれませんねお酒が美味しいと思ってみたい…!

あと、お家に帰ったらコレ↓が届いてました!

20070725002914


待ってたよぅ~o(≧▽≦)o これからしばらく通勤時ヘビロテになりそう!あ、まだCELL→翼と一→ひねもす、のヘビロテは終わってないので(笑)これに新たに加わるカタチかな?気に入ったら何度も何度も聴いちゃうんですよねー☆
あの楽しかったイベントから、もう1ヶ月近くたつんですね…。時の流れの速さにブルブル!!



| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

