123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-24 (Tue)
今日はお仕事お休みだったので、パソコンを買いに行ってましたー。
以前同じ職場にいた先輩が勤めていたお店に一緒に行ってもらって、ネットの契約もしてきました!あとは開通工事をしてもらうのみ!!

↓先輩と一緒に食べたランチ。
20070725145710

キノコとベーコンの和風パスタと生春巻きです。パスタはガーリックがきいてて美味しかった~生春巻きは…美味しかったけど、大きすぎてちょっと食べにくかったかな(笑)

コレが買ったパソコンです
20070725145706

お家に帰って早速設定しました!ネットは8月中には繋がる予定なので、とりあえずはDVD鑑賞に使うかな!家族の目を気にせず好きなDVDが見れるって素敵早速SB4thPartyのDVD見ました!(笑)
ネットが繋がったらブログの更新もスムーズにできるはず!ネットが繋がる日が待ち遠しいぃ…
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

