12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-27 (Fri)
今日もお仕事でした!

お仕事の後は予約してた『ロッセリーニ家の息子 略奪者』(←BLモノです)『ドージンワーク4巻限定版』を引き取りにメイトに行ってました。
ところが『ドージンワーク』は本なんですよねー(当たり前)意識せずにCDのような気持ちで引き取りに行くと、本なので流通の関係で明日の入荷になりますって言われちゃった…この仕組み忘れてたー!!
なので『ロッセリーニ家の息子 略奪者』だけ引き取ってきました(涙)

あとは8月発売のCDを予約しました!最近チェックする作品が多くて、メモとってないと把握しきれない…
今回予約したのは『桃ダイ8 桃のきもちいい湯だな』『BL探偵外篇2 KIMUTATSU YOU CAN DO IT!』『プリンセス・ナイトメアCharactarSong Vol.5 メフィスト/光を憎み、闇を抱くもの』の3つ。そして、そして!『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』を予約しましたー(≧▽≦)
STA☆MENのインストアイベントの応募券、店員さんが出してくれる様子がなかったので、こちらから聞いてみると「少々お待ちください」と言ってレジ裏に店員さんが下がっていったんですね。この日のメイトはお給料日とCDやDVDの発売が重なってるためか、すごーく混んでて…私は予約専用レジに並んでいたんですが、店員さんを待ってる間にも私の後ろにどんどん人が並び始めて…しばーらく待って、無事応募券はもらえたので一安心商品がたくさんあって大変だろうとは思うけど、もうちょっと把握しといてほしいなーこんなへき地から応募する人がいるなんて想定GUYだったのかしらん(笑)私の後ろに並んだ人達もかなり待ったはず…!スイマセン(ここで私が謝っても・笑)

20070727202305

↑『ロッセリーニ家の息子 略奪者』と一緒に買った『最遊記外伝3巻』とSTA☆MENインストアイベントの応募券です。『ロッセリーニ家の息子』はおのでぃ、ゆうきゃん、ヤスが出てるのねー!聴くのがとても楽しみです実はおのでぃが攻められるの聴くの初めてなんですよね…ドキドキ

インストアイベの応募、忘れないうちにしなくちゃ!声優さん雑誌のプレゼント応募とか、すぐ忘れちゃうんですよねー思い出すのは次の新しい号が発売されてからという…遅っ!!

インストアイベントといえば…色んな方のブログ等を見てみると1番人気は名古屋、次に仙台と書かれてる方が多いですね~。私はよっちんのいる名古屋か仙台に行きたいんですけどもー(苦笑)第1希望は仙台なのですが(だってガッツだし!!ヤス見てみたいし~!!)いかんせん遠い!!『ラブネコ』のサイン会や、もしも、もしもプレミアムイベントに当たったらと考えると旅費が…(涙)なので、現実としては名古屋かなー!?

最近の疑問なのですが、イベントが発表されるのって直前が多いのはナゼですか?へき地から参加する身にはツラいものがあります~(涙)お休みが取れなかったり、1番の問題は旅費!!直前だと飛行機代メッチャ高いのですよ!一番安いのは夜行バス…か、青春18切符!?…東京までJRを乗り継ぐ自信も体力もありません(⊃д⊂)あー、本当にど○でもドアが欲しい~!!!(叫び)あ、サマーなドリーム買っとこう!(そして祈る笑)

8月のKoiGIG体験版お渡し会行きたいよぅ~!!(涙)


実はこの日記。書くの3回目です…。長々書いてたらセッション時間が切れて、消えちゃったんですよぅ~!!!ぬぬぬ…!!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

