123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-26 (Thu)
今日のお仕事も忙しかったー!来月はお盆があるから、その前のラッシュなのかしらん…?

お仕事の後、親友とインド家庭料理屋さんに晩ゴハンを食べに行ってました!
初めて行ったお店だったのですが、厨房にはインド人コックさんが2人いました。日本人のフロアスタッフの方に、チキンカレーとチキンマサラの違いが分からなかったので聞いてみると「少しお待ち下さい」と厨房に下がっていったんですね。そこから日本人スタッフのカタコトの英語とインド人コックさんのカタコトの英語(ほとんど日本語分からない様子でした★)のやりとりが始まったのですが、全く意思の疎通ができてないんです(笑)お友達とそのやり取りを聞いて爆笑でした~!和む~
結局チキンカレーとチキンマサラの違いはよく分からなかったのですが(笑)チキンカレーとナン、ベジタブルサモサとマンゴーラッシーを注文しました。

20070727202516

↑写真はチキンカレーとナン。早速ナンをちぎってるお友達の手が写ってます(笑)
ナンはふわふわ・もちもち、カレーはスパイシーだけどマイルドでとっても美味しかったです他にもたくさんの種類のカレーとナンがあったから、また食べに行きたいなチーズナンって美味しそうー

インド料理で満足した後はちょっとブラブラ…。大好きなセレクトショップに行くと可愛いタンクとカットソーが…!!だけどまだ30%オフ…迷った末もうちょっと様子をみることにしました。お友達に背中を押されてたら買っちゃってたかも(笑)だけど、遠征のためガマンしましたー!!
結局今日買ったのは、靴下(3足525円!安!)とBODYSHOPの片面軽石・片面足指ブラシになってるもの(なんて名前なんだろ?)駄菓子(ふ菓子・ぽんするめ・ラスク・きびだんご)。最後にできたてのスタバに行ってカフェモカを飲んで帰りました。

全然ヲタではないお友達に声優さんの話をしていて「よっちんがね…」と言うと「よっちんって結界師の人だよね」…正解ー!そして、お友達は「安元さんの声って伯爵役って感じだよね」って言ったんです…!!!プリンセス・ナイトメアを知ってるはずないのに…!!よく分かってらっしゃる!!!(笑)ちなみにお友達が安元さんの声を聞いたのは、鰤のイベントDVDだけです。凄くないですかー?ビックリしちゃったー
今日は美味しいものも食べたし、お友達と色んなお話ししてとっても楽しかったー
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

