12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-28 (Sat)
今日もお仕事でした。魔の土曜日のわりにマシだったような…?しかし、お仕事の後にお勉強会があってクタクタですー…。お勉強会の途中でウトウトしてたし!!

最近夏のイベント情報がたくさん入ってくるのを見ていて、私も何か近場のイベントに行きたいなぁと思ってますが…トキ★フルで完全燃焼するつもりだったので資金が…パソコンも買っちゃいましたしねぇ…。どうしたものか。11月のためにここは我慢かなー!?だけど、一応応募だけして、当たってから考えようかな…(独り言)もしも当たったら、神様の思し召しということで!(そんなんでいいのかー?・笑)
近場におのでぃが来れば迷わず行くと思うのですが(浮気性でスイマセン・笑)おのでぃに癒されたくて仕方ありません(アイタタ)

今度の平日のお休みは『レミーのおいしいレストラン(吹替え版)』見に行こうかなー。独りで(←あえてこの漢字。自虐的?・笑)

↓職場のみんなでお取り寄せしたロイズのチョコ
20070728192904

今回はチョコレートウェハース(ヘーゼルクリーム入り)と7月限定のダージリンの生チョコを注文しました!ダージリンの生チョコ…期待してたんだけど、前に食べたルタオの紅茶のチョコが美味しすぎたせいか、ん~…ルタオの味でイメージしてたせい…?ウェハースは思ってたよりもボリュームもあって美味しかった~冷蔵庫で冷やして食べるとサクサクして美味しさUPです!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

