12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-01 (Wed)
今日のお仕事も忙しゅうございました…(何者)

お仕事終わってから、予約していたケミカルピーリングに行ってきました!!
以前、1度だけ別の病院でケミカルピーリングしたことがあったのですが、忙しくて行けなくなっちゃって、そのままになってたんですよねー今回行った病院でのケミカルピーリングは月に1度でいいので通いやすいかな、と思ってトライすることにしました。
ケミカルピーリングの前に、スタッフの方から丁寧な説明があって、まずメイクオフ。スチームをあてながら、顔~デコルテにかけてマッサージをしてくれました。マッサージ気持ちがよかったのですが、胸の近くとわき近くがこそばくて…笑いを必死でガマンしてましたが、次第にそんな自分がおかしくなってきて、ますます笑いをガマンするのが大変でした(笑)あまりの気持ちよさに途中で昇天しかけちゃいました
マッサージの後、先生が皮膚の状態を写真に撮ってからピーリング剤を塗っていきました。前にしたピーリング剤と比べて、ほとんど刺激がありませんでした5分ほどおいて、ピーリング剤を拭き取り、軽くお水で洗い流して、氷水で冷やしたコットンで顔全体を引きしめ。その後、ビタミンCをイオン導入してもらいました。
微弱な電流を流しながら、肌の中にビタミンCを入れていくので、サプリメントなどの20倍、お肌に入っていくのだそうですよ…!!ちょっとピリピリしましたが、全然平気でした!
嬉しかったのは、ピーリング剤を落とした直後から、小鼻のあたりを触るとツルツルになってたことと、スタッフの方に、大きな吹き出物ではないし肌質から見て、すぐによくなりそうですよ、と言われたこと!
ピーリング後12時間は肌になにもしないほうがいいので、帰りがスッピンというのがちょっと…ですが(笑)頑張って続けようっと!
吹き出物などのトラブルがなくても、お化粧のノリがよくなるとかでピーリングされる方も多いようです


拍手お返事
CHIEさん>
早速遊びに来ていただいてありがとうございますー相互リンクありがとうございますー!私も声優さんFANなお友達少ないので、こちらこそよろしくお願いしますまたCHIEさんのブログに遊びに行きますねーvvv

他にもぽちぽち拍手を下さった方、こんな辺境ブログに来ていただいて、ありがとうございますーぽちぽち押していただいて、とっても嬉しかったです
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

