12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-25 (Thu)
今日はメンバー不足により、恒例のバトミントンはお休み…ヨガ休んじゃったからやりたかったなぁ

んなわけで、今日はお家で東京で買って帰った『中野屋』の佃煮を食べました
最初はそのままで食べてみると…ん?醤油味が強くてかたい…あれーって感じ。むむむ、100g1600円の実力はこんなもんなのー
今度は中尾彬さんオススメのお茶漬けにしてみると……

んまーーーっ

お茶で鰻が柔らかくなって、お茶に煮付けてる味がしみだして美味しさ倍増鰻好きには超オススメです
しらすと角煮もお茶漬けにした方がずっと美味しかった~
リピート買い間違いなしです

次は食後に『パティシェ・シマ』のショコラFをデザートに
何年か前にお取り寄せしたコトがあるんだけど、以前と様子が違う…。ケーキのスポンジにお酒をしみ込ませているのか柔らかい・・前はもっとどっしりした食感だったのに~甘く重いチョコの中に、甘酸っぱいベリー系の実が入っていたのに、今回はソースだし。何年か食べないうちに変わっちゃったのね・・ちょっと残念。




| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

