123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-03 (Fri)
昨日はお休みだったのですが、台風のため病院にも行けず、レミーも観に行けず…予定が大きく狂って、結局ずーっとお家にいました。
台風のせいでバッカーノ!が録画できるかヒヤヒヤしましたが、無事録れて一安心

今日はお仕事でしたが、台風の影響か平和な1日でした。

お仕事が終わった後、久しぶりの岩盤浴に行ってました~!いつも週1~2はスポーツしてるのですが、今の時期は場所の関係でできなくて久しぶりに汗かきたいねーって後輩と2人で行ってました。
岩盤浴は最初の5分はうつ伏せで、次の10分は仰向けで寝転がって、それが終わると外の部屋に出て水分補給して休憩…を2~4回繰り返すんですね。不思議なことに、岩盤浴でかいた汗は全然においがないんですよ~!それどころか、その汗で?お肌スベスベになるんです!なので基本的には岩盤浴の後はお風呂とか入らなくてもいいんです~。体が温まるので冷え性の方や肩こりのある方にオススメですよ☆
私は基本的に汗かきなのですが、今年の夏はあまり汗をかく機会がなくて…それに最近職場の冷房がきつくて!!汗が出るか心配だったのですが、行ってみるとノープロブレム!休憩室に入ってきたスタッフの方に「いい汗かいてますね~!」って言われちゃいました!だって、川かどこかに飛び込んだのか!?ってくらいビシャビシャですからー(笑)
しかし、後輩があの熱い岩盤浴室で熟睡してたのにはビックリした…いくら夜遊びが続いてたからって!!どんだけ~!!

今、通勤のお供は『ロッセリーニ家の息子 略奪者』なのですが、今日やっとゆうきゃんの出てくるシーンが聴けました!ゆうきゃんの声を聴いた瞬間「かぁっこいい~」って言っちゃいました!(←もちろん車の中で独り)ゆうきゃんのシーンで何度「カッコいい」と言ったことか…(笑)ゆうきゃんが外人ですよ!!(それを言ったら森川さんやヤスも外人だけど・笑)やっぱり、ゆうきゃんの声大好き

汗ダラダラと言えば、先日後輩に「昨日街で○○さん(私の本名)見ましたよー」って言われたんですね。「え、どこで?」(←若干動揺)「○○通りです」
メ イ ト に 寄 っ た 時 だ … !!(冷や汗)
「えっと…どのあたり歩いてた?」「え、○○(お店)の前あたり?」
メイトの前に郵便局に行ってる時だー!!よかった…郵便局行ってて…!!
「あ、ああ~郵便局に行ってたからー」「あ、そうなんですかー」
一 安 心。
あー、変な汗かいた(笑)

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

