12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)
昨日、お仕事帰りにヲタではない親友に「この前行ってたイベントのおのでぃ」って写真を見せたら、「この写真○○ちゃんの隠し撮り?」って…まず隠し撮りませんが(笑)こんなん撮れるなんて、どんな高性能カメラやねん!(そんなカメラ持ってません・笑)その後、写真を見た彼女が放った一言。
「小野君っていい体してそうだね」ぎゃぶー!!?(゚□゚)))
「ええっ!!?」(←動揺のあまり声が裏返り気味)
「え、そういう目線で見たことないの?ダメじゃん
ダメなんだ…(笑)
すっかり忘れてましたが、彼女はヲタではないけれど、私と同じく趣味・特技が『妄想』だったことをこの時思い出しました。うん、そうだった(笑)
そんな彼女に「○○ちゃんがこんなにハマってたことって今までなくない!?」って言われました。私は熱しやすく冷めやすい性格なのですが、そう言われてみればそうかも…。それだけ声優さんが素敵ってことなのですよ!ね!(誰に問いかけて…)

今日はお仕事お休みでした。お部屋の片づけをしていたのですが、座ってるだけでも汗が出る…いくら汗かきでもこれは…!?と思ってお部屋に掛けてる温度計を見てみると↓
20070806180615

32度って…!!!この温度計が壊れてないのだとしたら、そりゃ汗もかくはず!室内なのに暑すぎー!

夕方から本を売りに兄とブック○フに出かけてたのですが、その前に晩ゴハンに鰻を食べよう!ってことになって、いざ鰻屋さんに!ところが行ってみるとお休み(T-T)久しぶりにお店で食べる鰻を楽しみにしてたのにー!この夏中に絶対リベンジしてやるぅ~!!
で、ブック○フに本を売りに行くと店員さんに名前を聞かれたんですね。私の苗字が珍しいせいか、私の滑舌が悪いのか、だいたい9割は違う名前を言われちゃうんですよねー。最初の頃は正しい名前に言い直してましたが、最近は面倒になって、どんな名前でも「はい」って答えてます(笑)っていうか、本当は番号札とかで呼び出ししてほしいな…

ブック○フから帰った後はF1観戦してました!いつもは深夜の放送なので録画して翌日見たりするのですが、今日は1時間早い放送時間だったので、そのまま見ることに。予選からなかなか波乱含みでした!!私の応援しているドライバーは2位。ロングランのタイムはよかったので、ピット戦略で勝てたんじゃ…?という気もします…今年彼にワールドチャンピオンになってほしいんだけど、今のポイント差だと厳しいかなーだけど、彼本人が最後まであきらめないって言ってたから、私もあきらめずに応援しようっと!!
おおお…!こんな時間になってるー!明日お仕事だし寝なくっちゃ!!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

