12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-08 (Wed)
今日もお仕事でしたが忙しかった…!!だけど、お昼からお休みだったので気分的に楽に頑張れました!(普段は頑張ってないんかい!・笑)いやいや、普段も頭から煙が出そうなほど頑張ってますよ☆

お昼から『レミーのおいしいレストラン』(もちろん吹替え版☆)を見に行こうとシネコンまで行ったのですが…シネコン内があまりにすごい人だったので断念夏休みってあんなにたくさんの人出なんですね…!今までは毎年この季節はお祭りの準備に追われてたので、こういった場所に来る機会もなく気づきませんでしたが
なので予定を変更して、いつも『水曜どうでしょう』のDVDを貸してもらったり、定期的にゴハンを食べに行ってはお互いの趣味の世界を語り合ってる後輩のお誕生日プレゼントを買いに行ってました

シネコンの入ってるショッピングモールを見て回りましたが、後輩のリクエストのようないい感じのTシャツは見つからず、なぜか自分のカットソーを購入してる始末(笑)だって、前に見たとき可愛いと思ってたのがまだ残っててセールになってたから…!!(言い訳)これ着てわくわく宝島行こうかな~
このショッピングモール内にある雑貨屋さんでレターセットを購入したのですが、レジ打ちの男性店員さんの髪型&お髭がよっちんに激似だったのですよ~!!よっちんとはタイプの違うお顔の方でしたが、ちょっとテンションアップ↑(笑)

で、場所をお街に変えようとショッピングモールを出発して、途中にスタバに。
いつもコーヒーのいい香りがしてるので、思わずそっち系を注文しちゃうのですが、今日はガマンして『マンゴーパッションフラペチーノ』を注文しました!
↓マンゴーパッションフラペチーノの後ろに地元のゆるキャラ・くろしおくんが…(笑)
20070810193705

しかし、このスタバ、地元のできたて第1号店だからかお客さんがめちゃくちゃ多い!!私がお店を出る頃には、店外まで出ちゃうような長蛇の列になってたんですが…!!それに都会のスタバと違って店内がとっても賑やかなんですけど…(笑)これって夏休みのせいなのかな!?

街に到着して、気になってたサンダルを見に靴屋さんに行ってみると、色違いが残ってる…!しかも普段ほとんどセールにならないメーカーなのにセールになってる…ので買っちゃいました(プレゼントはどうした)今日はカットソーも買ったし、もう夏物は買いません!これがラスト!…たぶん(笑)
しかし、靴屋さんに行くとヘコみますね…。私の足、とっても大きいんですよ、縦だけじゃなくて横にも!!どう考えても靴を履いて生活する足じゃなくて裸足で生活する用の原始的な足です(笑)せめて横幅だけでも狭ければ、靴選びに苦労することも少ないんでしょうけど。
以前靴屋さんで言われてヘコんだ言葉。『そのサイズが小さくてもメンズサイズがありますから!』こんなフォローちっとも嬉しくないー!慰めになってないから!★

その後、無事プレゼントも購入して、またまた岩盤浴の約束をしていたので待ち合わせ場所に移動。今日一緒に行った後輩は久しぶりの岩盤浴だったのですが…1回目の休憩の時見てみると、全く汗をかいてないのにビックリしました!!私なんて、もう服の半分近く色が変わり始めてるのに…!最終的にはまた川で泳いできたの?ってくらいビシャビシャになってました(笑)汗をかかないっていうのは見た目涼しそうで一見いいように思いますが、体温調節ができないので熱が体内にこもってしんどいらしいですね。見た目はあまりよろしくないけど、暑い時は汗かいたほうがいいんですね!

あ、わくわく宝島!こちらは本当にこの夏最後のイベントなので、全力で楽しんできたいと思います







| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

