123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-06 (Mon)
今日もお仕事でしたが、最近ホントに忙しいな…どうなってるんだ

今日はお仕事帰りにネットカフェに寄ってますが、今週中には我が家にネットが繋がるはずなので、今日が最後のネットカフェの予定です。以前通ってたネットカフェが急遽閉店してから約3ヶ月間。週に3・4回はお世話になってました。今までありがとうございました。そして、さようなら☆

今日はおのでぃの『GIGらNight!第4回公開録音』の当落メールの届く日でしたが…見事落選!!お知らせメールのタイトルが落選のお知らせだと、内容を見るドキドキ感もなくヘコむので『抽選結果のお知らせ』とかにしてほしいなー…(ワガママですか?)
すごーくすごーく、おのでぃに会いたかったので落選は本当に残念なのですが、急で予定外の計画だったため予定外の出費もなくなりホッとしてる自分もいたり。…きっと、こんな中途半端な気持ちだったから落選したんだろうなー。反省。

で、公録に落選したので(?)『フリーダムジュライ・グッズセット』を購入しました!(え)ぶっちゃけトートバッグとTシャツはいらないのですが…(笑)パンフレットが欲しくて注文しちゃいました!先着でおまけドラマCDがつくらしいのですが、どうかなー?ついてくるといいな!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

