12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-13 (Mon)
今日は日曜日でしたが、お仕事でした。と言ってもほとんど電話番なんですけどねー。

お仕事の後は、同じ職場で別部署の先輩、以前同じ職場にいた別部署のお友達と先輩と4人でゴハンを食べに行ってました
今日はお祭りの最終日だったので街は凄い人出でした!!一緒に行った先輩と少しお祭り見物をして、待ち合わせの居酒屋さんに。

↓先日、お友達に堅様(=平井堅)のライブチケットを譲ったので、そのお礼兼お土産としてもらったキャラメルポップコーン。中にはトレカとおまけ(ポップコーンを入れる容器)がついてました。
20070813232613

いつも堅様のツアーグッズにはこういったトレカつきの食べ物や飲み物があるのですが、今回もパッケージが可愛い他にお土産候補ナンバーワンのグッズがあったんだけど数量が少なくて買えなかったからゴメンね、ってお友達に言われたのですが、お土産を買ってきてくれる気持ちだけで十分嬉しいですだって、出先で自分のことを思ってくれたってことですもんね

初めて行った居酒屋さんだったのですが、とってもいい感じのお店でしたお料理もとっても美味しかった~!特にキムチと明太子のパスタ、手羽先の唐辛子・塩だれ、唐揚げのタルタルソース、ピリ辛大根のサラダがとっても美味しかったです

先輩やお友達とのお話は主にお仕事のことでしたが、目からウロコ!なお話も聞けて楽しかったです。今日強く感じたのは、やっぱり考えなくちゃダメだな!ということ。考えすぎて動けなくなったりしちゃダメですが、色んな事を見て、学んで、感じて、考える。すごく大事だと思いました。ただ漠然と日々を過ごしてちゃダメだなぁ。もっと色んなことについて考えようっと!!みんなそれぞれお仕事で大変な思いはしてますが、やっぱり色々感じて考えて行動してる人は輝いてるんですよね!大変なことのないお仕事なんてない、と思いますが、それでもやっぱり自分のお仕事を好きで誇りを持っていたいので、またまた今のお仕事について考えさせられちゃいました。職場の現状も目の当たりにしましたしねー…

とっても楽しく、だけど刺激になった素敵なお食事会でしたこういう先輩やお友達のいる自分って幸運だな

↓今朝、通勤時に思わず買った雑誌。まつ毛グングン伸ばしたい!!(笑)
憧れの囲み目メイクに挑戦だ!
20070813232608
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

