12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-16 (Tue)
昨日やっと『CELL DIVISION”HUG&KICK”』聴きました~!杉田組、ちょっと気になってたから買っちゃった~。このCDで市来のみっちゃん&羽田野渉くんの声を初めて聴いたよ~てらしーの話し方(天然毒舌)好きだなぁみんなが素っぽくて面白かった!! しかし、みんな若い・・・ね・・・!!!



昨日はお昼からお休みだったんだけど、夕方から研修があったので・・・それまでお友達の家で、’05・’06の鰤イベントのDVD観てました。や、安元さんカッコよすぎ・・・特に台本読んでる時の真剣なお顔が大好きデス(誰も聞いてないし!)あのカッコよさをもうすぐ生で見れるかと思うと・・・ 今からとても楽しみです♪



今日はお仕事終わってから、約1ヶ月ぶりのヨガに行ってました。毎日お風呂上りにストレッチしてるのに、かたくなってるところがあったなぁ。やっぱり毎日家でもヨガしなきゃダメだね!そうだ!週末の東京遠征の時に新しいヨガマットとウェア買っちゃおうかな~今のヨガマット、汗かくと滑るるんだよねぇ(危険!)ショップのリサーチしなきゃね!あ、でもマットは荷物になるなぁ・・・むむー。



↓ここからはBLCDのお話です。



*****************************************************************

今日やっと『眼鏡cafe』聴きました。久しぶりにBLCD聴いた・・・!初心者なので、かなりアワアワしながら聴きました(^-^;)このCDで初めてきーやんの声を聴いた!(雑誌でよくお顔は拝見するのですが・・プリンセス・ナイトメア朗読劇にも出演されてますよね♪)ダイサク先生は凄いね!!(やや汗;)シロ@よっちんにドキドキ・・・!可愛い杉☆もっと、めちゃめちゃハッピーENDで終わってほしかったので、とりあえず続編希望デス!(^o^)/




ヨガの疲れか睡魔が・・・。明日こそ早起きするぞ~!!

| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

