12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-29 (Mon)
今日のお仕事は忙しいだろうな~と想像していたけれど、想像を絶する忙しさで・した・・・忙しいけれど、一人一人への対応をおろそかにはできないし、スピードと丁寧さ、正確さを同時に求められて・・行き詰まりを感じます。この職場で働き始めて10年以上になるけど、体力いつまでもつかな・・

なんて、またお仕事・自分の生き方について考えながら車を運転して帰っていると。私の落ち込んだ気分をを救ってくれたのはWEBラジオCD『桃ダイ4』でした。

ちょうど、ドンゾコ人生相談のコーナーで公務員試験に落ち続けてる女の子からの相談だったんだけど・・。よっちんの言った言葉が胸にジーンと響いて、またしても涙が

「無駄なようでも無駄なコトなんてひとつもない」

本当にこういうコトをスパッと言えるよっちんってカッコいい・・!!でも、その言葉は、きっとよっちんも同じように色々悩んだり考えたりした経験から自分の中に生まれた言葉なんじゃないかなぁ、と勝手に想像してますが。だからこそ、胸に響くんじゃないかなぁ・・?

改めてよっちんは素敵だなぁと思いました。うまく言えないけど、そんな素敵なよっちんの存在を知っていられて嬉しいなとも思いましたタイミングもあるのかもしれないけど、本当に心が軽くなりました
『桃ダイ4』に、よっちんとヤスくんに感謝です

その後はいつものトークを聴いて爆笑でした特にヤスくんのブタ鼻がね…!
| つぶやき | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

