12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-14 (Tue)
今日もお仕事でした。お盆に入って暇になるかと思ってたら、お盆前よりも忙しいんですが…!!何でー!?今日仕事終わりに上司が「今週は地獄だ…」と言っていたのが忘れられません★まだ火曜日なのに(笑)

そんな地獄のお仕事の後、メイトに寄ってました!目的は声優さん雑誌。
↓『声グラ』『声アニ』『別冊ぱふヴォイス通信』を購入。
20070814224817

『声グラ』の声グラforGIRLSにゆうきゃんが載ってましたが、確実に痩せてませんかー!?故郷に錦を飾った時より痩せてる!それを見て、ナゼか自分も頑張らねば!と思ってしまいました(笑)
故郷に錦を飾るといえば、ゆうきゃんが錦を飾った号のお土産プレゼント応募するの忘れてた…!ということを今日新しい声グラを読んで気がつく自分ってどうですか。最近、物忘れ激しすぎ

『声アニ』はバッカーノ!記事でよっちんが載ってましたが、お髭が伸びてる!よっちんのベルトのスカルとリングのスカルはおそろいのモノなの…?『不老不死になっても全然平気』って言ってる小野坂さんと、それをフォローするよっちんがほほえましいです
わくわく宝島、もう明後日ですね!どんなよっちんが見られるのか楽しみー!!(≧▽≦)テンション上がってきたぞ!むっくみんじゃありませんように(願叶!笑)

トイズウォーカーからショッキングなメールが『数量限定KoiGIGイベントパンフ通販』って…!!!パンフレットだけの通販してるよー!トートバッグは、Tシャツは……どうしよう(笑)ま、まぁCDがついてくるかもしれないし…!(強がり)

そして追い討ちをかけるように、もっとショッキングなメールがかりんさんから。『安元洋貴さん、コミケ参加決定』(←こう書くとサークルとしての参加にもとれるな・笑)えっと…コミケって18・19日ですよね?(=▽=;)相変わらずこういう告知はギリギリなんですね…!!安元さんがイベントに出演されることって少ないから行きたかったよぅ~!しかも手渡し会って!!(号泣!)……それもそれで困るな(笑)複雑な気持ちー

パソコン購入したのに、今まで日参していたサイトには携帯でアクセスしてしまいます★習慣って怖い(笑)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

