12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-15 (Wed)
今日は夜行快速で大阪に行くため、お仕事を定時で終わらせてもらうはずが…一緒に組んでる上司が全くお仕事してくれず、時間オーバーに!!うわわん!(⊃д`;)
それから猛スピードでお家に帰って準備を(まだしてなかったんかい)

明日の夕方大阪発の高速バスで帰ってくるので泊まりではないのに、着替えやら何やら準備してたら、えらい荷物に★ コンタクトにトラブルあったらダメだから予備を持って行こう…とかしちゃうから荷物が増えるんだろうなー(案外、慎重な私。意外ですか?・笑)

大阪行きの夜行バスは満席だったので快速電車になったのですが、私の苦手な喫煙席しか残ってなくて(T_T;) 一応マスクを装着してますが、前の席のお兄さんがヘビースモーカーっぽくて早くダメな予感(*_*)
夜行に乗るのは何年ぶりかなぁ? バスは若い頃ライブに行く時に愛用してましたが、快速電車はこれが2回目。なんか思ってたよりも揺れるなぁ…(-_-;) 眠りはかなり深い方なので、眠ればどうにかなるのですが、それまでが…若くはないので、明日の自分が心配(笑)


明日のわくわく宝島が本当に楽しみです!o(^-^)o お友達に会えるのも、とっても楽しみだなぁ~♪ この夏最後のイベント、めいっぱい楽しんできまーす!!(^o^)ノ
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

