12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-18 (Sat)
今日はお仕事でしたが、魔の土曜日のわりにはあまり忙しくありませんでした…。お盆前後の忙しさはなんだったんだ…!?

今日はお仕事が終わってから部署内の親睦会がありました。親睦会の開かれたお店はお豆腐料理のお店だったのですが、最初に出てきた汲み上げ豆腐がとっても美味しかったですー他には鰹のカルパッチョ、飛竜頭、無花果のレモン煮、牛タンの石焼、鰹とイカの握り寿司、最後に豆乳鍋、お豆腐のケーキで締めでした。最後の豆乳鍋は、ずっと火にかけていると湯葉ができる、ということでみんなで異常に盛り上がって湯葉を作って食べました。
私はお酒激弱なので、ソフトドリンクを注文したのですが、ソフトドリンクメニューがウーロン茶と豆乳ジュースしかないのにビックリしましたーただ、この豆乳ジュース、バナナなどの果物が入ってミックスジュースのような味でとっても美味しかったです

食事の後はボーリングに行こう!ということになってたのですが、参加希望者が3人しかおらず…(内2名は私と親友・笑)サンダルで来ていた親友がボーリングのために靴下を持参していたという熱意に心を打たれた後輩1人が参加してくれることになって、4人でボーリングしてきました!
ボーリングなんて何年ぶり…!!けっして上手ではないんですが、スポーツ好きなのでしたかったんですよ~
私のボーリングの腕前はというと…球威はあるんですが、いかんせんコントロールが悪いためパワー勝負です(笑)今日の1ゲーム目の最初のスコアなんて、いきなりゼロですよ!!!使ってたボールを8→9に変更してから、ずいぶんコントロールはましになったのですが…成績は4人中2位でした。本日の最高スピード・20.2!!みんなにピンがはじけ飛んでるね!って言われました。
結局2ゲームしましたが、とっても楽しかった~!!また行きたいな!

帰りにちょこっと安元さんの日記を読んでみると…夏コミのことを書かれてましたね!ボーリングが楽しすぎて、ちょっと忘れてましたが、今日はお渡し会だったんですよね…髪も少し短くなった安元さん、お会いしたかったですー!!!(号泣)あーあ、しょぼぼん。

拍手お返事
こまりさん>

あんなつたない感想なのに、読んでいただいてありがとうございます!
全く文才がないので、わかりやすく伝えられたか心配です

そうなんですよー!トークは凄く少なかったんですだけど、よっちんはめちゃくちゃカッコよかったですよー!!!よっちんは汗ダクだったのですが、その汗まで肉眼で見ることができるような近い距離だったので、本当に幸せでしたよっちんの汗を見て、匂いた…(変態発言により自主規制)と思ったのは私だけでしょうか!?(笑)

メールは特に急ぎの内容ではないですし、お気になさらないで下さいねいつでも受付しておりますので(笑)

ではでは、拍手どうもありがとうございました~!!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

