123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-19 (Sun)
今日はお休みでしたが、疲れがたまってたので1日中お家でのんびりしてました☆
大阪から帰ってきて、両足の親指の付け根に水ぶくれができて、右足のはそれがつぶれちゃって痛かったんですけど…土曜日に無理して細めの靴を履いたせいか悪化★両足の親指付け根が変色して、えらいこっちゃになってますなかなか合う靴もないし、大きな足って本当に不便!!何よりも女の子っぽい可愛い足ではないところが!!そういえば、昔何人かのお友達で結婚したお友達の家に遊びに行った時、帰って来た旦那さんに「玄関にある和田アキ子みたいな靴、誰の?」って言われたことがあったなぁ…その和田アキ子な靴、もちろん私の靴ですが何か!?

最近『脳内メーカー』という占い?が流行ってるらしいですね!私は職場の先輩に教えてもらって知ったのですが、やってみるとなかなか面白いです。調べたいものの名前を入力したら、その脳内を構成してるものが表示されるのですが、私の本名を入力すると…
脳内全体『金』
すごいなぁ、私の脳内お金だけだよ!!!(笑)ぶっちゃけ、お金があれば今の私の悩みの6~7割は解消されると思われるので、あながちハズレではないかも。

他にも『脳内フェチメーカー』もあって、本名を入力すると…
脳の周囲1周りは『匂』真ん中にひとつ『声』
これって当たってると思う!!!(爆笑)だって好きな人の匂いって気になりませんかー!?どんな匂いするんだろう?とか…(以下、自主規制)

あと、『脳内相性メーカー』というのもあります。やってみたけど、一体どういった状態だと相性がいいのかピンをこないのですが…だけど、やってみるとちょっとおもしろいです(誰とやったかは内緒ー!・笑)
ちなみに入力する苗字と名前の間にスペースを入れても結果が変わるらしいですね。

今日『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』のキャスト発表がありましたねー!!

刹那・F・セイエイ:宮野真守
ロックオン・ストラトス:三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム:吉野裕行
ティエリア・アーデ:神谷浩史
グラハム・エーカー:中村悠一
パトリック・コーラサワー:浜田賢二
沙慈・クロスロード:入野自由
ほか(敬称略)

よっちん&ゆうきゃんー!!!o(≧▽≦)o私の住んでる地域でも試写会するし(応募は終わってしまってますが…←応募してない人)きっと放送するよね!?東京と大阪の試写会にはゲストが来るのね…大阪、応募しようかな(ぽつり)明日早速お仕事のシフト確認してみよう!(行く気だ!)


















わくわく宝島でよっちんを見てから、恋愛したくて仕方ありません!久しぶりにそういうスイッチが入っちゃったなぁ…だけど、出会いがないという悲しい事実どうしたものやら。というか、よっちんを見てからそんなスイッチが入っちゃうなんて、どうしちゃったんだ自分!!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

