12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-21 (Tue)
今日はお仕事お休みでした☆だけど、私にしては珍しくお仕事のある日とそう変わらない時間に起床!

目的は溜まってる雑誌の整理と、今日の正午までGyaOで期間限定放送されていた『C3×HOBBY キャラホビ2007 機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)メインステージでのキャスト発表』を見るため…!!いや、実は昨日の夜中にも見たんですけど~(笑)何度も見たい!と思って朝から正午ギリギリの時間まで見てました。

キャスト発表を見た感想を少し。キャストの皆さんの緊張が、見ているこちら側にも画面から伝わってきたように感じました…!!だけど、ゆうきゃんが紹介されて登場した時の一言、「どーもー!」で爆笑してしまいました…!!!ゆうきゃんはお隣りにいた浜田さんを見てニコニコしていたり、マイペースな感じの発言といい、あんまり緊張していなかったのかなぁ…?もし緊張していたとしても、全くそう感じられないんですけどー!(笑)だけど、そんなところが大好きです!!そして、ゆうきゃんが喋るたびに、以前よっちんに「話し方がおっさんくさい」と言われてたことを思い出し、「確かに…」とつぶやいてました(笑)
宮野君も緊張しているように見えましたが、何よりも盛り上げようとしている気持ちが伝わってきました!実際にお話しされているのを初めて見ましたが、憎めないというか癒される(いじられる?・笑)キャラですねー三木さんは演じられるキャラクターと同じ、メインキャラ4人のお兄さん的存在でしょうか?よっちんと仲良くお話しされてるのを見て、嬉しくなっちゃいました(にこにこ!)
で、よっちんと神谷さん…2人とも極端に口数が少ないんですけど、それだけ緊張されてたってことなんでしょうか…。特に神谷さん!あまりの口数の少なさに三木さんにも突っ込まれてましたね(笑)
他にもたくさんの声優さんが紹介されてましたが、みなさん緊張されてましたね!それだけガンダムという作品が、見る側にとっても作る側にとっても特別な作品なんだな、と改めて思いました。特に古谷さんがおっしゃってた「ガンダムに出演すると声優人生変わります」という一言が印象的でした。実際にガンダムでアムロを演じられた古谷さんだからこそ、この一言に重みを感じました。
GyaOさん、実際にキャラホビに行けなかった私にもこんな素敵なステージを見せてくれてありがとうー!!(ここで言っても・笑)

ガンダムOOの試写会、東京・大阪・愛知の会場にはキャストの方がゲスト参加されるようですが、やっぱりメインの4名のどなたかなんでしょうか…?ゆ・ゆうきゃんが呼ばれたりは…しないのかな…?(←勇気を出してつぶやいてみました)地元の試写会の応募は終わってたし、で大阪に応募しましたが、リサイタルホールのキャパを調べてビックリ!!500人ちょっとって…!!当たるといいな…!!(お仕事のシフトを見て、一応お休みの希望は出しました☆)

『ケータイアニメディア』のよっちんのコラム『fantasista』が更新されてましたねー!今回の内容を読んでにこにこしちゃいました(*^-^*)「くうぅぅぅー」とか顔文字とか…可愛いー!!o(≧▽≦)oあと最後のP.Sを読んで、「私も鼓舞してみようかな~?」と思っちゃいました☆(←アホでスイマセン)特に元気がなかったわけではないのですが、このコラム読んで更に元気がでました!!よし!よっちんにお手紙書こうー!!!

後はずっと溜まってた雑誌の整理をしていたのですが、整理しているうちに自分お手入れスイッチがオンになりました!!いや、吹き出物に悩まされてもう3~4ヶ月経って一時よりましにはなったのですが、まだ完治はせず、スッピンなんてヒドイもんなんですよね~吹き出物ができる前はこんな肌じゃなかった…!!とずっと思ってたんですよね。
で、一応皮膚科に行ったり、サプリを摂ってみたりはしてたのですが、雑誌を読み返してなんか違うんじゃないかと…。考えてみたら、6月あたりから諸事情によりスポーツを全くしてないし、その他自分のケアをサボッてたんじゃないの!?と思い返しまして。もちろん、これからも皮膚科には通うしサプリも続けるけど、その前に毎日のケアをもっと充実させよう!と思って、今日早速久しぶりに泥パックをしました!!そしたら、いつものケアの後の肌の質感が違うんですよね…!!たった1回のパックで!最近の自分を反省しました!!内側から綺麗になれるように頑張ろうっと!







最近あちこち暴走(迷走?)気味でしたが、やっと気持ちが落ち着きました。なんか、自分の気持ちを再確認したというか…。だけど、たまには暴走しちゃうかも…?うん、たぶんするだろうなー(笑)だけど、大きな柱が決まったら、とっても楽になりました!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

