12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-22 (Wed)
今日もお仕事でしたー。忙しさはぼちぼち…。私がお休みだった昨日は地獄のように忙しかったらしい…やっぱり波が読めないなぁ

昨日、久しぶりに泥パック(ガッスール)をしたのですが…肌色がワントーン明るくなったようで、白光りしてる…!!たった1回のパックでこんなになっちゃうなんて凄すぎ!!これからもマメに続けようっと!
今日は調子にのって、お風呂上りにシートマスクをしました!おかげで肌がもちもちしてます乾燥が原因で皮脂が分泌されすぎて吹き出物ができることもあるようなので、とりあえず保湿をしっかり!あとは紫外線対策をさらに強化しようと思ってます!

今日『ラブネコ』のサイン会の詳細が出てないかと思ってAtis collectionのHPをのぞいてみました。すると、今まで開催されたサイン会のレポートがあったので見てみると…全てのサイン会は執事喫茶Swallowtailで行われてるんですね!!同じ形式でゆうきゃんもサイン会をするんだとしたら…(妄想中)……あの空間にいるゆうきゃんが想像できないのは私の脳内が貧困だからでしょうか?(笑)
あ、残念ながら、サイン会の詳細はまだUPされてませんでした。詳細はこちらをクリックすると別作品の紹介ページに飛んでしまうんですが、その別作品のイラストはラブネコだという…(笑)Atisさん間違ってますよ~サイン会の詳細は発売日まちかなぁ。通販申し込んでるので届くのが楽しみ!だけど、お休みを確保しなくちゃいけないので、日程を早く知りたいなー

大阪でのガンダムOO試写会ですが、もし当選しても行けないかも…!!!私のシフト的には大丈夫なのですが、その日にお休みが欲しい希望者が殺到してるので…。一体どうやって誰にお休みを振るのか疑問ではありますが、土曜日&月末のお休みは狭き門なんだよねー!!はあぁー

だけど冷静に考えたら、全て希望のイベントに行けるのであれば…
9月→ガンダムOO試写会・大阪
10月→STA☆MENインストアイベント・名古屋
11月→ラブネコ サイン会・東京、STA☆MENプレミアムイベント・東京
…確実に死ぬ。私もお財布も!!!特に11月。ラブネコとSTA☆MENが全く離れた日程だったらどうしようー!月2で東京!?1週間おきとかだと超困るんですけどー…
全ての希望が叶うとは思えないけど、とりあえず今から節約&極貧生活に入ろうかな…本当にどこでも○ア欲しい~~~!!もしくは上京とか…?(年齢的に無理でしょう)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

