12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2007-08-23 (Thu)
今日もお仕事でした。お仕事の後は新製品のお勉強会。途中で何度も睡魔に襲われてました…最近睡眠不足だし…と思ってたら、安元さんの雑記に「4時間は眠れてる」って書かれてあってビックリ!!私だったら4時間しか眠れてないってなるんですけどー!睡眠時間が6時間以下の日が続くと、確実に疲れがでちゃうんですよね★(子どもか!)途中で仮眠をとれば4時間でも大丈夫なのでしょうか!?だけど、いつも仮眠がとれるとは限らないし…安元さん、凄いなぁ…

最近、携帯の待受け画面を変えました待受けって本当に今の自分がよく反映されてるなぁ(笑)どんな待受けかは聞かないでくださいといっても4種類の待受けがローテで回ってるような感じなんですけどね(笑)

『ラブネコ』サイン会、開催日が発表されましたね!11月18日ってSTA☆MENプレミアムイベとどっかぶりなんですけど…!!それに加えて、今日職場で衝撃の事実が!職場の慰安旅行第2班が11月18・19日…
慰安旅行は大好きな京都だからゼヒ行きたい!!なので、きっと1班で参加かな?しかし、19日にお休みが取れないという悪夢いざとなったら高速バスの車中泊で日帰り…で、19日の朝帰ってきて仕事に直行!!………死ぬな。それよりも問題なのはサイン会にしろ、プレミアムイベにしろ、何時から何時までかということ!高速バスは出発時間が早いんだよねー…サイン会・プレミアムイベとも夜の開催だったらアウトだなぁ…他に何か手段がないか考えねば!!
まぁ、まだ行けるとも決まってないんですけどね(笑)

『龍と竜』キャスト追加発表
乙部竜城:小野大輔
石神龍一郎:中村悠一
乙部颯太:菊池こころ
高科次郎:安元洋貴

何でしょう、この仲良しキャスト…!!(笑)このキャストだったら買わないわけにはいかないじゃないかー!!この3人がそろってるところ、見てみたいなぁ(*´ω`*)

最近、首が痛くて毎日痛み止めを飲んでいたら、今度は胃が痛くなってきました…(自業自得)姿勢が悪いので首が痛くなってるようなんですが、数年前にスノボ中に激しく転倒したのも関係してると思うんですよねー。あの時はアイスバーンの上で逆エッジに乗ってしまって、後頭部から激しく転倒!頭を打った時凄い音がしたので、頭が割れたかと思いました星が見えました☆(←危険)転んだ時、山の斜面下側に自分の頭がきてるので、飛んだ勢いに自分の体の重が加わって首をグチッとやっちゃったんですよねー。これ、ずっと治んないのかなぁ…冬場になると痛みがひどくなるんですが、夏からこれじゃ先が思いやられます
病気やケガには気をつけなくちゃダメですね…!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。