12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-08-25 (Sat)
今日もお仕事でした。魔の土曜日だけど、思ったほど忙しくなく…夏休みだからかな!?だけど、最近お仕事について本気で考え中。自分は一体何がしたいんだろう。

お仕事帰りにメイトに寄ろうか迷いながら、結局本屋さんに寄ってました。『chuchu9月号』を探していたのですが見つからず…また探しに行かなくっちゃ!!
『ちゅちゅスーパーDVD 2007 summer』応募者全員サービス
さくら前線:高本めぐみ・羽多野渉
ひとひらの恋が振る:日笠山亜美・吉野裕行
ALMIGHTY×10:中村悠一・保村真・水沢史絵・福薗美里

雑誌2冊を購入。『LEE』に載ってる麺料理とフルーツを使ったデザートが作りたくて☆美味しそう~
20070826224807


今日、家で車を車庫入れしてるのを兄に見られてたらしく、家に入ったら「車運転しながらニヤニヤしてて気持ち悪かったんだけど、車の中で何を聴いてるんだ?」と言われちゃいました…!!無自覚ゆえ、自分がニヤニヤしていたというその事実にビックリというか、本当にヤバすぎる。 自 分 キ モ チ ワ ル !(痛)
ちなみに聴いてたのは『美男の殿堂』です…しかも、ゆうきゃんのフリートークのところ(笑)

そんなキモい自分にビックリしつつ若干ひきつつ(笑)お家に帰ると『ラブネコ』が届いてましたーCDが厚紙に挟まれていたので厚紙をビリビリ破ってたら(←乱暴)厚紙の裏にサイン会の応募券が…!!危うく破ることろでしたー
20070826224809

実は、『ラブネコ』もう1枚通販で購入しようか迷い中…。(多分買っちゃう・笑)

『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)試写会』各会場出演者決定。
9月1日(土)東京会場・中野サンプラザ
宮野真守・三木眞一郎・吉野裕行・神谷浩史・本名陽子・真堂圭・高垣彩陽・恒松あゆみ・古谷徹・水島精二監督
9月9日(日)愛知会場・名古屋市公会堂
吉野裕行
・神谷浩史・本名陽子・高垣彩陽・中村悠一
9月29日(土)大阪会場・リサイタルホール
宮野真守・三木眞一郎・神谷浩史・真堂圭・高垣彩陽

名古屋…!!!すんごく行きたいんですけどー!!(涙)だけど応募も終わってるし、どうしようもないですね…。もし行けたとしても、名古屋までの旅費が意外と高いことが判明…!大阪までの旅費なら出せるけど、10月11月のことを考えると、ここで無理はできないなぁ…お休みも取れそうにないですし、ガンダム試写会は見送ります~残念★


| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

